名古屋ブルーノート・Billboard LIVE 大阪!
たくさんの皆さんのご来場、ありがとうございました。

中川晃教


名古屋ブルーノートのライブより


Billboard LIVE 大阪のリハーサルより
20:15
明日は、あっ、もう今日ですね。
名古屋です!名古屋!
今年は名古屋に、行っているなあ!
よし!
気合い十分です。
明日の名古屋ブルーノート、とても楽しみです。

そして大阪!
この間まで、大阪で満喫していた舞台ライフ!
今回はビルボード大阪で音楽!です。

とても楽しい二日間になりそうです。
お越しになる皆さんも、楽しんでくださいね。

中川晃教
00:40
ようやく、ライブの御礼!
11日のライブには、たくさんの皆さんがお越しくださいまして、
本当にありがとうございました!
椿の取材で大島から戻り、ようやく撮りだめした写真の整理が
始まりました。

11日のライブは楽しかった!
皆さんの歌声が僕の耳元に届き、僕の歌声がそれに乗っかる!
至福の時でした。

次は、名古屋ブルーノート、ビルボード大阪です!
そのリハーサルは来週から、始まります。

中川晃教


22:34
フォレスタへ行こう!
明日は『音を楽しむ、音楽が好きになる!子どものためのデジタルピアノコンサート」です。
たくさんのお子さんがいらっしゃるようです。
楽しい時間になるように、ピアノが好きになるように、一生懸命頑張ります。
明日も晴れますように!

中川晃教

09:24
晴れました!
今日はいよいよ中川晃教 CONCERT 2010 in TOKYO
「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」です!
赤坂BLITZです!

どうぞ楽しみにお越しください!

中川晃教
09:25
中川晃教音楽が消えることのないDANCE FLOOR2010コメント1005
http://www.youtube.com/watch?v=ybw5eyA_oig
youtubeにコメントが出ています。
みんな、見てね。


仲良しの集合写真です。


イケメン、ギタリストがダイエットをして、さらに磨きをかけたけど、
差し入れのパンが美味しくて、少しリバウンド気味の鮫島巧!


絶対のリズム感!笑顔がチャーミングな無精髭のアーミン•T•リンツビヒラ!


音楽が好きで好きでたまらない、熱いベーシスト、日野JINO賢二!


そして俺!中川晃教!

このメンバーで送る赤坂BLITZ!燃えてます!

中川晃教
19:22
いよいよ赤坂BLITZに向けて、リハーサル開始!
とうとう読書の秋、映画の秋、音楽のAKI、がやって参りました!
今日からリハーサルが開始!
ひさしぶりにみんなとあえて、セッションがいきなり始まりました。
なかなかかっこいい!自画自賛!

ぜひ、みなさん赤坂BLITZにお越しください。
お待ちしています。

中川晃教

17:26
或る一日!その2。
「サムライ7」のポスター撮りをしたあとは、
相模大野グリーンホールに向いました。
そこで、『昭和の歌人たち 第19回 三木たかし』の公開収録がありました。
他の出演の方達は、石川さゆりさん、岩崎宏美さん、川中美幸さん、
坂本冬美さん、藤原浩さん、黛ジュンさん、司会は由紀さおりさんと宮本隆治さんでした。

昨夜の収録は1万8千人の応募があったそうです。
すごいですね。
僕も早めに準備して、袖ですべての曲を聞かせていただきました。
歌はすごい。
勉強になりました。
三木たかしさんと僕の接点は今までは、なかったけれど、今回歌わせていただいて、その歌の持つ音の世界感に魅了されました。
三木たかしさんはミュージカルもお書きになっていらっしゃると伺い、
早速その音楽も聞いてみたくなりました。

僕は西城秀樹さんの「若き獅子たち」を歌わせていただきました。

中川晃教
18:56
或る一日!その1。
朝、9時から「サムライ7」ポスター撮り!で
スタジオに行きました。
僕の役はウキョウという役です。
女信長以来の演出家の岡村さんにお会いして、いろいろ伺っちゃいました。
どうやら、台詞は一番多い!らしい。
「えっ!」と、ビックリ。
しかも説明する長い台詞は歌になるらしい。
「えっ!歌?」
恐る恐る聞いてみました。
「何曲くらいですか?」
「う〜ん。まだ決めてないけど、絶対2曲は歌うなっ。」
「岡村さ〜ん。台詞、多いのなら、早く台本ください!
お願いします。」
休む間もなく、突入です!
突入する前に、明日からは、10月11日の「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」のリハーサルです。
セットリストの最終チェックは、今晩やることにしよう!
リハーサルやってみて、変わることもあるしね。
楽しみです。
今回は「CHINA GIRL」に二胡奏者の許佳さんをお迎えします。
ぜひ、たくさんの方にきていただきたいです。



追伸
 どうやら、金髪はまだまだ続きそうです。

中川晃教
17:06
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS