明日はThank you MICHAEL JACKSON We all love you。
いよいよ、明日になりました。
マイケルジャクソンの曲を4曲歌わせていただきます。
ドキドキですが、頑張ります。
何の曲を歌うかは、明日のお楽しみ。
ひとつだけ、ヒント!です。
明日は今月発表になったアルバム「Michael」の中から
一曲歌います。
さ〜て、何でしょう?
出番は19時40分くらいです。ぜひ、楽しみにね。

中川晃教
22:24
THE WIZ!
明日は、いえもう今日ですが、中川晃教コンサート2010 HAKUJU HALLです。
musical THE WIZ!の曲を歌います!
改めて歌詞を確認しながら歌っていると、いや、いい曲ばっかりです。
大坪さんとひとつひとつ楽曲を解体しながら構築して増築しています。
ピアノとヴォーカル、シンプルだけど、無限の広がりを感じてもらえれば、
嬉しいです。

今日はEVE!
愛を待つより、迎えに行こう ネ!

中川晃教
00:08
今日はジーノとリハーサル!
今日は、暮れのThank you MICHAEL JACKSON We all love you Thank you のリハーサルでした。
全部で4曲!歌います。
楽しみに、お越しくださいね。

中川晃教

【日時】12月30日(木) OPEN16:30/CLOSE22:00
【会場】duo music exchange 
【問】(社)日本音楽家協会 03-3585-3903
00:55
Jean Paul Gaultier氏と再会!
昨日は世界で初めてのコンセプトショップのOPENでした。
ゴルチェさんとひさしぶりの再会です。
コンサートは開いているのか?と聞かれ、「24日にあります。」
と答えたら、「知っていればそれまでいたのに。」と
言ってくださいました。
「来年は必ず教えて。それにあわせてくるから。」と、嬉しい言葉!
来年、お待ちしています。



中川晃教

追伸 今日はジーノの「MIDNIGHT JAM #3」のOAです。
曲目は先日、名古屋、大阪で演ったものからです。
お楽しみに!
15:34
ラブレターズ!
先日は、たくさんのご来場、ありがとうございました。
神田さやかさんとの2回目のラブレターズ。
いかがでしたでしょうか?
この作品をなぜ回数重ねて演じている俳優の方がたくさんいらっしゃるのか?
おもしろかったです。
朗読劇の難しさと楽しさ。
少しだけわかったような気がしました。
メリッサと会えるのは次はいつかな?

中川晃教
13:05
遅くなりましたが。
「SAMURAI7」たくさんの方に、ご来場いただきありがとうございました。
怪我もなく無事に閉幕いたしました。
初の悪役でしたが、人間としての本来持っている幸せになる権利など、
考えさせられる台詞も多かったです。
DVD発売になるのですが、楽しみでもあり、怖くもあり。
と言ったところです。

そして一昨日はファンクラブイベントでした。
皆さんに喜んでいただけたかな?

中川晃教
14:18
ラヴ・レターズ!
今日は、「SAMURAI7」の本番の前に、「ラヴ・レターズ」のお稽古をしてきました。
神田沙也加さんのメリッサにひさしぶりに会いました。
同じ脚本なんだけど、なにかが違う。
2年前のアンディと今のアンディ。
初めての時のように、手紙を読みました。
年を重ねるごとに、心も確実に変化しているようです。
2年前に引っかからない言葉に引っかかったり。
面白いです。「ラヴ・レターズ」。

中川晃教

追伸 今日、お稽古してくださった青井先生が、見に来てくれました。
なんと新納慎也さんと宮本裕子ちゃんも客席に!
ひさしぶりに再会、嬉しかったです。

23:27
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS