MUSIC HOT FLAVOR!
ひさしぶりに川辺保弘さんとお会いしました。
3年ぶりなのに、そんなことは微塵も感じさせない川辺さんのお人柄。
ついつい話しすぎてしまいました。
いろいろなことが川辺さんとこれからできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



中川晃教

放送局&放送日
◎CS放送SPACE DIVA 126ch
◎全国コミュニティFM49局
1/22(土)22:45~23:25
MUSIC HOT FLAVOR!
21:51
昨日は鹿児島で撮影でした。
正直言って、寒かったです。
鹿児島の道路にはまだ雪が積もっていました。
風が冷たく、えっここは何処?っていうくらい、寒かったです。
でも、そのすっきりとした空気の中で見る風景は、とても身が、
引き締まって気持ちがよかったです。

そして清木場果樹園の清木場さん。
お世話になりました。
とても、美味しい金柑しょうが茶を作られます。
実は「サムライ7」の時に差し入れでいただいて、あまりの美味しさに
あっという間に飲んでしまいました。
その美味しい金柑を作っているのが、清木場さんです。

前からよく金柑は買って食べていましたが、ここの金柑はレベルが違います。
直接、木からもぎ取っていただきましたが、甘さが違いました。
その金柑を使って美味しいお茶を作ろうとラテールの黒木さん、釘本さんと
お伺いしました。
身体によい美味しいお茶を宣伝できるお手伝いができれば僕も嬉しいです。

中川晃教

15:43
みなさん〜お元気ですか?
寒い冬です。雪が降っている地方の方は、大丈夫でしょうか?
僕は、必ず生姜をいれた飲み物を毎日飲みます。 
生姜は、身体を温めてくれるので、必ず台所の片隅においてあります。

そんなこんなで今日は、オレンジページの試作品を作りました。
なかなかうまくいったと思います。

中川晃教
19:52
あけましておめでとうございます!
2011年が始まりました!
今年は僕の10周年の年でもあり、なんだかいろんなことが起こりそう!
今はハタハタ寿司を肴に、白ワインを飲んでいます。
ハタハタ寿司は先日秋田に行った際に、また火がつきました。
美味しいんです。
あの麹の甘みとすっぱさとがすごくいい調和!
今年もよろしくお願いします。



中川晃教
00:21
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS