名古屋は熱い!
さすが、名古屋は熱いです。
気温も暑いです。昨日は、35度はゆうに超えていたのだと思います。
ばてないようにさっそくひつまぶしをいただきました。
美味しかった!

そして今、無事に、舞台稽古も終了して、メイクが始まりました。
劇場が違うと見え方も違う。
ダンスもより迫力が増したように感じます。
期待してください。
とにかく、間もなく開演!
頑張ります。

中川晃教
13:36
今日はソウルメイツハーモニーリハーサル!
音楽っていいな。
純粋にそう感じるときが、ある。
今日、ソウルメイツハーモニーの皆さんとリハーサルが、ありました。
僕と皆さんとのコラボは、今回、タエコさんからのリクエスト、そして、僕からのリクエストで。
ぜったい、ゴスペルのみんなで、歌ったら、いいかも!と思った曲を、歌います。
さて、どんな曲でしょう?
ヒントは4月!
音楽って、繋がっていくんです。
ぜひ、お時間ある方は、いらしてくださいね。

中川晃教
01:17
本日、東京千秋楽!
無事にここまでたどり着きました!
よかった!
無事に新橋ステーションにたどり着いた平吾の気持ちです。
舞台では汽車は出てしまったけど、今は、、、
みんなで汽車に乗り込んだ気持ちです。
出演者全員、無事にここまできました!
もう、今日で「風を結んで」はシアタークリエとはお別れです。
来週、中日劇場とシアターブラバで「風を結んで」上演です。
ぜひ、皆さん、風を結んで約束しましょう。
次に、お会いできるまで、元気でいましょう!元気でいてね!
本当に皆さんの拍手に、毎回、毎回感動をいただきました。
ありがとうございました!

中川晃教
00:43
昨日は、アフタートークの日でした。
たくさんのみなさんに、お越しいただきまして嬉しかったです。
そのお客様の中に、大島のモンさんのお嫁さんとお孫さんがいらしてくださっていました。
モンさんが、朝、摘んだ新芽のあしたばと椿油と島醤油を一緒にもってきてくださったのです。
何よりのごちそうです。
さっそくの今日のお昼ごはんです。
あしたばの炒め物、そしてあしたばのてんぷら。
島の香りがします。
大島の日々を、思い出します。
また、行きたいな!

中川晃教




17:55
本日、「風を結んで」初日!
晴れました!
このところ、梅雨の入りで、なんともはっきりしないお天気が続いていましたが、
本日、東京、シアタークリエ、無事に初日を迎えます。
現在、劇場では、謝先生のダメだしから、今日のメニューが、始まっています。
昨日の舞台稽古での反省をふまえて、今から調整です。
本日お越しの皆様は、ぜひ楽しみにお越しください。

中川晃教

13:10
風を結んでキューピー2。
あまり、かわいいので、作品創りに夢中です。



中川晃教
12:00
風を結んでキューピー。
またまた限定キューピーの登場です。
会津でしか買うことができない限定キューピーが、クリエ劇場ロビーに登場!
風を結んでのお話が、白虎隊の話が根底に流れているので、劇場とのコラボが実現!

売上は全額、東日本大震災への義援金として、日本赤十字社へ寄付されるそうです。
またまた、よかったら、皆さんのおそばにキューピーを置いてね。

また、本公演は、売り上げの一部を東日本大震災への義援金にするそうです。

本日、舞台稽古です。



中川晃教
11:26
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS