昨日は、ひさしぶりのオフでした。
一昨日の稽古終わり、演出のジョエルが明日は、オフ。みんな、しっかり休んでね。
というわけで、僕は、しっかりと休みました。
と言っても、先日の台風で実は給湯器が壊れ、昨日まで、ずっと水風呂でした。
さすがに寒くなってきたので、稽古終わりにジムに行って、シャワーを浴びたりしていました。
ひさしぶりのオフ。給湯器の修理屋さんの訪問で目が覚めました。
どういうわけか、給湯器自体の電源が切れていて、すぐに直ったのですが、
水が入らないとオフにならないそうです。
8階ですから、なんで???と修理屋さんと話をしましたが、結局、原因はわからず!
でも、お湯が出る!こんな当たり前なことに、いちいち感動があります。
午後から原宿!へショッピング!
買いましたよ!いろいろと。楽しい雑貨から、楽しいファッションまで。
見せたいところだけど、それは、また今度!
いずれ取材でも登場する予定!です。
ひさしぶりのオフ。
ゆっくりと過ごせました。
今日からは、2幕の稽古です。
ラストスパート!頑張ります!

中川晃教
11:38
ビルボードライブ大阪のご飯!
ビルボード大阪で、2011年12月22日(木)にクリスマスのライブを行います。
1stステージ: 開場17:30p.m. 開演18:30p.m.
2ndステージ: 開場20:30p.m. 開演21:30p.m.
の2ステージですが、今回は、クリスマスシーズンなので、サービスエリアには食事がつきます。
でも、その食事の内容がわからないとちょっと申し込みにも躊躇しますよね。
そこで、ビルボードの堀川さんにお願いして、メニューを作っていただきました。
1st 
国産牛フィレ肉のポワレ ソースボルドレーズ
フォアグラとボルチーニ茸の温卵グラタン
パン

すごくきれいで、美味しそうじゃない?!

2nd
中トロと貝柱のマリネ トリュフ風味のマッシュポテト添え
フォアグラサンド
グラスシャンパン

これも美味しそうじゃない?
どちらも食べてみたいです。

中川晃教
11:16
コンサートたくさんの方、ご来場ありがとうございました!
気づけば、少しだけ涼しくなっています。
コンサートが終わり、暑い夏が少しだけ涼しい秋に移っています。
大阪、東京お越しくださった皆さん、ありがとう!
また、今回は来られないけど、応援メッセージくださった皆さん、ありがとう!
みんなの応援で無事に最後まで乗り切れました!
本当にありがとうございました。

僕は、コンサートの次の日から、I LOVE YOUの稽古が始まりました。
コンサート終了後、みんなと打ち上げ!
残り惜しかったけど、僕は次の日の稽古のために少しだけ早く帰りました。
そして、稽古開始!
毎日、規則正しい稽古をしています!
昨日のお昼ごはんです!



なんと、コンサートに大島の坂上さんが、いらしてくれていたのです。
公演後、差し入れでいただいた袋の中に、朝、採った明日葉が!
椿油と共に天ぷらにする明日葉!香りが、とてもいいです。
お弁当に入れてみました。
あ〜、大島に行きたい!

中川晃教
08:40
中川晃教コンサート2011最終日!In TOKYO!
赤坂BLITZで、本日コンサート最終日!です。
2011年9月11日(日)開場16:30 開演17:00  The 10th anniversary"White"
そう、今日は、Whiteです。
色をテーマに、コンセプト別にやってきたコンサートも今日が最終です。

ぜひみなさん、赤坂ブリッツまで来てね!
待ってます!

中川晃教
10:48
中川晃教コンサート2011 The 10th anniversary Yellow!
いよいよ大阪!
僕の10年間がぎゅっと詰まったコンサートです。
楽しみにいらしてください。
YELLOWのTシャツが出来上がりました。


まもなく開演です!


中川晃教

15:19
本日も、リハーサル!
いよいよ明日からコンサートが始まります。
明日は、大阪!イオン化粧品 シアターBRAVA!
The 10th anniversary "Yellow"
開演19:00です。
ぜひ、たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています。



中川晃教
16:17
本日、リハーサル!
昨日から引き続いて大塚さんをゲストに迎え、リハーサルも無事に終了です!
いま、さっきのリハの音源を聞きながら、ブログを書いています。
大塚さんの声と僕の声をあらためて聞いてみると、いい感じです。
初めて大塚さんとあったのは、彼女が18才くらいの時?だったかな。
なんか不思議です。
コンサート、楽しみです。



あっ!誰か呼んでる!
もう一度、頭からリハーサルだそうです。
スタジオに戻ります!

中川晃教
19:38
black A オープンライブ決定!
中川晃教トーク&ライブを9月3日(土)に行います!
明日です。
blackA  http://www.blacka.net/
【1st Stage】
16:00〜16:40 中川晃教トーク&ライブ
スタンディング 3500円 ワンドリンク500円
【2nd Stage】
19:00〜19:40 中川晃教トーク&ライブ
スタンディング 3500円 ワンドリンク500円
※予約はインターネット受付のみ メールアドレス mail@blacka.net

追伸 予約受付は本日24時までです。

中川晃教
21:44
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS