ミュージカル「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」!
本日、仙台公演!です。
仙台の皆さん、まもなくです。
男女の愛をテーマに、18のシチュエーションで、ラブコメディをお届けします。
共演は、米倉利紀さん、神田沙也加さん、白羽ゆりさん、素敵なメンバーです。
電力ホールでおまちしています。

中川晃教
11:30
昨日、明日葉が届けられました。
たくさん、たくさん明日葉が届けられました。
大島の坂上さんが『I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE』を見にきてくださいました。
そして、たくさんの明日葉と烏骨鶏の卵を大島から持ってきてくださいました。
心は一気に大島へ。
朝、積んだ明日葉を思い出します。
大島は、歩く道にも自生しています。
今日、採っても、明日また生える。
強い野菜です。
これをいただきながら、今日の舞台も頑張ります。

中川晃教


おひたしにした明日葉。


のりと炒めた明日葉。

追伸 本日、公演終了後、アフタートークがあります。
たくさんの皆さんの参加、お待ちしています!
09:07
本日。恋のお悩み相談室!
わたくし、中川晃教と米倉利紀さんがお送りする本日、恋のお悩み相談室。
東京グローブ座「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」終演後に行います。
ミュージカル「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」が恋のオムニバスな舞台です。
人間、誰でも恋をします。その恋をいろんな形で演じています。
あっ!それある!!とか、形は違うけど、気持ちはわかる!そんな心のちょっとした部分を感じてもらえるミュージカルです。
そして本日、恋のお悩み相談室。
噂によると、米倉大先生はまさしくお悩みに対しては、かなりの見識者とお見うけしました。
ということで、本日、(僕が司会になったほうがたぶんいいと思うので)恋のお悩みをお持ちの女子諸君、そしてその女子の気持ちが、よくわからない!とお悩みの男子諸君!君の気持ちを解決しましょう!
(僕はあくまでも司会です。むしろ、米倉さんに聞きたいくらいです。えっ僕も相談にのってあげていいの?!よし!OK!頑張るぞ!)
グローブ座で待ってま〜す。
あっ!神田さんと白羽さんも参加します。女子の気持ちも聞きたいよね♡。

中川晃教
13:40
ミュージカル「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」!
昨日、初日の幕が無事に開きました!
初日が無事に過ぎると、とてもホッとします。
今回は演出家のジョエルさんが、初日と2日目、3時間くらいの稽古を、
終演後にやる!ということで、全力を出し切ったあとの稽古。
やりました!やりきりました!
明日は、体育の日!
新大久保まで走ります!(これは、うそ!ミュージカル、見た人だけがわかるギャグ?!)
とにかく、明日も頑張ります!
あっ!外はすごい雨!
皆さん、ちゃんと家に帰れたかな?

中川晃教

追伸 皆さんからたくさんのお花をいただきました。ありがとうございました。昨日は、僕が応援団長を務める、映画「アサシン」の公開日でもあります。りっぱなお花を製作委員会の皆さんからいただきました。
「アサシン」、僕の故郷の仙台でも上映しています。
この僕のミュージカルも仙台へ行きます。
そのときに、見に行こうかな?!仙台の皆さん、応援よろしくお願いします。



22:00
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS