本日、60歳のラブレター!
2011年11月27日(日)19時 
サントリーホール ブルーローズ(小ホール)
水谷八重子さんと、ご一緒します。
リハーサルから、水谷さんの読む声に泣かされました。
頑張ります。
ぜひ、たくさんの方に聞いていただきたいです。

中川晃教
15:15
N.A NETWORKの会報協力ありがとうございました。
たくさんの10周年メッセージ、ありがとうございました。
本当にたくさんのメッセージ、日本全国、海外からも、熱い思いをいただきました。
もちろん、書こうとして締切過ぎてしまった、あなた!
まだまだ参加できるところはあります。
10年の年表、作成が思ったよりも大変で......
あとで、お願いを書きますね。
しばしお待ちを!

中川晃教

追伸 本日SAMURAI7のポスター撮りがありました!

ウキョウです。頑張ります。


23:10
無事に大千秋楽が終了!
本当にたくさんの方にいらしていただいて、ありがとうございました。
I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE、最終公演を無事に終えることが、できました。
皆さんの応援、本当にありがとうございました。

そして、私事。
今日は僕の29回目の誕生日でした。
そして、千秋楽を迎えた僕とN.A NETWORKの皆さんと誕生日の会を福岡タワーで迎えることが、できました。
福岡は僕が現事務所に移籍したときに、初めて仕事をした場所です。
福岡タワーの上から、宝石箱をひっくり返したような夜景を見ながら、気持ちが、過去に戻る一瞬がありました。
そのときの、福岡でお世話になった方々とは、今でもおつきあいをしています。
今回のミュージカルにも、見にきてくださいました。
本当にありがとうございます。そして今後もよろしくお願いいたします。

さらに、私事。
今日、福岡にくることはできないけれど、気持ちは一緒にお祝いしています。と、
たくさんのメールをいただきました。
毎年、お祝いのメールを必ず送ってくださる方や、今年、初めてメールを書いてくださった方、
これからの毎日を一緒に笑ったり、笑ったり、笑ったりしながら過ごしていけるといいね。
笑いは薬よりも効きます。
毎日に疲れてぼうっとしちゃうとき、何か体調がすぐれないとき、わざと大きな声で笑いましょう。
笑う門には、福来る!

中川晃教
00:32
晴れた!やった!
いよいよ福岡公演。
「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」最終公演始まります!
楽しんでね。

中川晃教

さきほど、サウンドチェック終了後、皆さんから誕生日のサプライズがありました。
ケーキ、美味しそう!ありがとうございました。

13:45
福岡。雨?!I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE!
本日、福岡で、大千秋楽を迎えます。
始まってしまえば、あっという間の公演です。
そして最終地、福岡に、やってきました。
何年前になるでしょうか?福岡には本当によく来ていました。
昨日、福岡駅で迎えてくれたイベンターの方が、「風を見る人」では、お世話になりました、
と言ってくださって、気持ちはあっと言う間に、ブルードリーム、エジプトへとタイムトリップ。

また、来年も福岡へ、来られるといいな!
今日も、一日頑張ります。

中川晃教

追伸 本日、18時から野球が福岡ドームで行われるので、福岡タワー周辺の混雑が予想されています。気をつけてお越しくださいね。
08:23
関西の皆さん!YOU'RE PERFECT!
いま、仕事を終え、ホテルにようやく戻りました。

終演後、みんなに手を振りたかったけど、今回は残念ながらできませんでした。〜
あとで主催者の方から五十人ほど、楽屋口で待っている方がいたことを聞きました。
この場を借りて、みなさんにありがとう!を言わせてください!

そして本日観劇くださった関西のお客さまにも、ありがとう!
二回公演でしたが、お客さまの拍手や、反応に、また一つこのミュージカルが成長したように、
感じました!

東京、そして仙台、兵庫とお客さまの観終えたあとのあのあたたかい拍手に支えられながら、
泣いても笑ってもこれがほんまの最終地!

福岡公演も心込めて、そして弾けて!最後までやらせていただきます!

九州のみんな!待っててね!

中川晃教
00:59
関西の皆さん!「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」!2nd stage!
まもなく開演です。
アフタートークもあるよ!
1st stage すごく楽しんでくれて、ありがとう!
これから、2nd stage 頑張ります!

中川晃教
15:52
関西の皆さん!「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」!
まもなく開演です。
楽しいよ!
頑張ります!

中川晃教

11:47
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS