仙台に戻ってきました!
本日、オレンジページさんのイベントで、仙台にある宮城調理製菓専門学校に行きます。
コウケンテツさんと料理&ライブイベントです。
コウさんと久しぶりの再会です。
どんなおもしろいことが飛び出すか!
楽しみです。

中川晃教
09:59
ハッピー!ヴァレンタイン!
あぶない!あぶない!
今日はヴァレンタインズディ!
リハーサルで夢中でした。



みなさんに、愛をこめて!



中川晃教
20:49
ただいまリハーサル中!
CHESSにはたくさんの皆さんがお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
美しいメロディたち。
しばしの別れです。
そして、僕は16日の東京文化会館のリハーサルを今日から再開です。
今回はピアノとチェロとヴォーカルの出会いです。
しかし、不思議なことが。
実は、先日のリハーサル中、ある曲をリハ中に、どうしてもCHESSの曲になってしまって。
CHESSの曲の中にはいろいろな旋律やコードが隠れています。
音楽は繋がっているね。

中川晃教
21:49
おはようございます!
本日、CHESS、大阪公演、始まります。
昨日は、思い出し稽古をリハーサル室で行いました。
カズさんとも、音楽の話で大盛り上がり!
今日の大阪の初日!楽しみです。
特別カーテンコールあり!
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいな。
頑張ります!

中川晃教
09:49
本日もリハーサル!
今回のポピュラーウイーク!
秘密兵器参戦!
3年目になり今年は何か楽器をプラスしたいといろいろと考えました。
ピアノにピアノ?!
ピアノにヴァイオリン?!
あっ!と思いついた楽器はチェロ!でした!
チェロはいい!
低い音から高い音まで自在に操る!
西方正輝くん、田邊純一くん2人が参加してくれることになりました。
いま、西方くんとアレンジ打合せ終了!



本日のデザートは、またまた苺まつり!
りっぱなあまおうです。



中川晃教

23:12
リハーサルの合間。
頭をリハーサル中は本当によく使います。
アレンジを同時進行でやりながら、歌い方を確認したり、
新曲は歌詞を書く作業もあります。
あっという間に午前0時をまわり、あっという間にお腹がすく!
そういう時は、お夜食!お夜食!
今日は昨日の残りの生姜たっぷり牛丼にキムチをお椀にのせて、ちょっとした小腹丼!
おいしいよ〜でも太るよ〜



中川晃教
00:15
イチゴ!苺!イチゴ祭り!
今日もリハです。
昨日は夜中の3時まで稽古!&新曲作り!
先週、イチゴをいただきました。
とちぎのいちごが一番だと思っていましたが、千葉のいちごもなかなかです。
すごく甘い!



と思っていたら、今日は博多からイチゴが届きました。
風邪予防にはビタミンC!

中川晃教
00:04
本日、東京文化会館リハーサル!
旭さんと始まりました!
まずは、イメージのディスカッションから!
今年もみなさんに楽しんでもらうべく、頑張ります。

中川晃教

16:55
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS