そして、今は、大阪弁や!
個人レッスン中!
方言指導のCDは頂いたんですけど、、、、。
感情はいると、方言指導の音源は無感情なんで、わからへん、、、、。
そこで、個人練習!
皆さんが帰った稽古場で密かに稽古!
ふう〜。誰か、助けて〜。(関西弁に直して、聞いてください。)



中川晃教
20:30
名古屋ブルーノート!
昨日は楽しかった!
たくさんのお客様にお越しいただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
さらに、デビューからの仲間と一緒に名古屋に行けたことは、嬉しさ倍増でした。
終演後、ブルーノートのスタッフと記念撮影!
みなさん、本当に細かいところまで気遣ってくださいます。
また、名古屋でやりたいな!



中川晃教
13:27
本日、名古屋ブルーノート!
17時と20時!
名古屋ブルーノートに登場します!
サポートメンバーは大坪正さん、榊原長紀さん、林美智子さん。
サポートというよりバンドメンバーと言ったところです。
とにかく、10年以上のつきあいなので、話が早い!
なので、次々と思いつくアレンジ!
みんなのサウンドの中から聞こえてくるんだよね。
新しいサウンドが!
すごく楽しみです。

中川晃教
11:47
本日、TATTOO14!
渋谷AXで、SHOW-ism IV 「TATTOO 14」14時、19時開演です!
女性7人のパワーに負けないように頑張ります!
今日は、いい天気!
とても素敵なブルースカイです。

中川晃教
09:01
吉本百年物語!舞台!顔合わせ!
昨日は、「舶来上等、どうでっか?」の顔あわせでした。
さすが吉本さんというか、なんというか、もうかなり最後まで立ち稽古を終えました。
わての難問は、大阪弁や!
がんばるでえ〜。
さっそく、隅田美保さんが、普段から、大阪弁で話そ!と言ってくださいました。
このチームワークで乗り切るで〜(あってる?)


中川晃教
16:26
昨日、「TATTOO 14」兵庫公演初日!
見に来ました!初日です!
知念さんのスカイはこうくるか!?
など、楽しんで拝見しました!
本日は僕のスカイです。
さあ、肉食系女子軍団に勝てるか!?
あっ!勝ち負けの話じゃない!?
頑張ります!

中川晃教
08:00
本日、朗読「宮沢賢治が伝えること」
これから世田谷パブリックシアターでの宮沢賢治の朗読です。
とても素敵な宮沢賢治の世界です。
ぜひ、皆さん楽しみにお越しくださいね。

中川晃教
08:04
PROMISES, PROMISES in Concert!
さきほど、サウンドチェックが終りました。
今日限りのPROMISES, PROMISES in Concertです。
今日お越しになる方が、この音楽の素晴らしさを感じてくれたら嬉しいです。
先日、振付の本間憲一さんからブロードウェイの初演当初の音楽を聞かせていただきました。
その当時、バートバカラックが音楽を担当するということで、ミュージシャンのこの音楽が演奏できて楽しい!という思いがダイレクトに響いてきました。
楽しみにお越しください。

中川晃教
12:41
おはようございます!
昨日は、雨の中、福岡のエリザベートの故郷を訪ねて トーク&ミニライブにたくさんの方が、ご来場くださいましてありがとうございました。
懐かしいウイーンの日々をRKB毎日放送の山田氏と思い出しながらのトークショーでした。
そして昨日、生放送する予定だったラジオ本日放送です!
RKBラジオ「エンタメバラエティTHE☆ヒット情報」(毎週月〜金13時〜16時半、生放送)
2時10分から20分の出演を予定しています。
ぜひ、お聞きください。

さらに昨日、エリザベート展の中で収録していたもののOAです。
5月6日、13:48〜14:58「タクナル」という番組の中ですが、流れるそうです。
どうぞ九州方面の方、チェックしてくださいね。

僕は今日から「プロミセス プロミセス」のお稽古が本格化します。
そちらもご期待くださいね。

中川晃教
12:56
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS