本日、押尾コータローさんにひさしぶりでお会いしました!
今日は、押尾コータローさんのMBSラジオにお邪魔しました。
押尾コータローのめっちゃ好きやねんです。
何回、押尾さんのギターで歌わせていただいたんだろ!?
押尾さんのギターを聞くと、自由に飛べる。
僕の楽曲を押尾さんのギターで歌いました。
押尾さんのギターに僕の歌が反応する。
僕の歌に押尾さんのギターが反応する。音楽って素晴らしい!
9月のちんじゅの森のコンサートも楽しみになりました。

中川晃教

16:15
台風がかなりの勢いで東京方面へ!
新幹線はいま現在静岡と浜松の間で、止まっているようです。
皆さん、大丈夫でしょうか?
風も強く雨も激しく降っている地方があるようです。
気をつけて帰ってくださいね。

中川晃教
22:07
舶来上等、どうでっか?公演中!
先日、林弘高さんの息子さんが観劇にお越しくださいました。
息子さんの林英之さんは、僕のデビュー作品の「モーツァルト!」をご覧になってくださっていました。
こういうところにも縁を感じてしまう僕です。
写真は、初日公演後の囲み会見の様子です。
舞台の囲み会見は、ゲネプロ直後にやることが多いのですが、初日後に会見をやるというのは、初めての経験でした。
今日は19時開演!
このあと、生放送 ABCラジオ兵動大樹のほわ〜っとエエ感じに、14時過ぎに出演予定です。

中川晃教



10:41
おはようございます!
「舶来上等、どうでっか?」の初日が無事にあきました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
関西弁のおけいこなど、とてもどきどきしながらのお稽古でした。
本当に大丈夫かな?と毎日、毎日、一生懸命に取り組んできました。
吉本100年の歴史は本当にすごいです。
昭和のはじめに、日本に始めて海外のショーを招聘するなんて、すごすぎます!
そんな当時の浅草の素晴らしさが少しでも伝わればいいな!と思っています。
どうぞ応援、よろしくお願いいたします。

中川晃教
10:55
ひさしぶりの再会!
今日は、渡辺えりさんの天使猫を見に、座高円寺まで行きました。
ひさしぶりの渡辺えりワールド!
僕は、宮沢賢治の朗読を少し前にやっていたので、話がほんとうにすうっと、
心に落ちました。
えりさん、相変わらず、フルスロットル全開!
と行った様子!
明日で終わりですが、見逃しては損!
げげげで渡辺えりワールドにはまった方は、ぜひ高円寺まで。

中川晃教
18:31
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS