あっと言う間にあと9日で、初日!
今回、曲を4曲書いています。
銀河英雄伝説 撃墜王編!
みんなで歌うところもあるので、今日も朝から歌稽古です!
なかなかかっこいい!感じで仕上がっています。
仮歌は僕が入れました。
今日も、通しがあります。
頑張ります!



中川晃教
17:58
撃墜王!稽古、白熱!
今回、撃墜王の中の楽曲を4曲書かせていただくことになりました!
稽古が終ってから、楽曲のアレンジや、演技との修正など深夜遅くまで打ち合わせは続いています。
昨日は、オープニングの稽古でした。
仮のアレンジのトラックで細かい映像と演技の修正が続いています。
なかなかかっこいいオープニングになりそうです。
どうぞ、楽しみにお待ちください。

中川晃教

11:26
今日は七夕。
一年に一度、織姫と彦星が会える日ですよね。
雨が降ってしまうと会えない。そんな気がしますよね。
でも、雨の向こう側はきっと晴れ。
2人は会えていることを信じています。
生きていればいろいろなことがあるけれど、決して感謝を忘れずに一日一日を大切にしたいですね。

本日、NHKラジオの「とっておきラジオ」のOAが9時5分からありました。
みなさん、朝の忙しい時間帯でしたが、聞いていただけましたか?
もうすでにOAが終った劇ラジライブを聞きながらのトークをまじえた「劇ラヂ!ライブ」「想い彩り」の再放送でした。
2日の日に収録があったのですが、スタジオでは、当時のライブのラジオ放送を聞きながらの収録でした。
改めて聞き直してみると、ああ、こういうふうになっていたんだな?とか、あっと言う間にあの時間を思い出すことができました。
今日は、脚本、演出をされた坪田文さんのお誕生日です。
坪田さん、お誕生日おめでとうございます。
絶対、ミュージカル家族のラジオドラマやりたいですね。



中川晃教
21:18
無事に幕が降りました。
昨日、吉本百年物語「舶来上等、どうでっか?」の幕が無事に降りました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
日本の芸能史の一部ですが、演じられて思うところがありました。
いつの時代も若者の夢は変わらない。
また、お客様からのパワーに、今日からの活力もいただきました。
吉本百年物語、まだまだ来年3月まで続きます。
皆さん、機会があったらぜひご覧ください。
日本のエンターテインメントの話が、ほんまにおもろいですわ。

明日からは銀河英雄伝説のポプランの稽古が始まります。
頑張ります!

中川晃教
09:55
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS