星めぐりのうたにはたくさんの方がご来場くださいました!
本当にありがとうございました。
僕が作った曲はどうでしたか?
気にいっていただけたかな?
打ち上げはずいぶん盛り上がり、結局4時くらいまでいったかな?
楽しかったです。
また、みんなと銀河の旅にいきたいですね。

そのあと、僕は、井上芳雄さんの舞台を見にいったり、銀河英雄伝説@takarazukaを見にいったりしました。
ヨッシーの舞台は演出家小林香さんの演出です。
ロックオペラモーツァルトの中から2曲!
おもわず、小林さんの訳詞を耳ダンボで聞きました。
そして、宝塚。小池先生の脚本、演出!
お見事!すごく面白かったです。
キャラクターが際立っていました。

そして、今日は、プロミセス、プロミセスのポスター撮りです!
久しぶりに「風を結んで」のチームの再開!
大和さん、藤岡くん、三人で最初から盛り上がり!
楽しい稽古場になりそうです。

中川晃教
14:29
ご無沙汰です!
いろいろブログに書きたい!写真も整理したい!
そんな思いで毎日稽古に励んでいます。
昨日は衣装付き通し稽古!
面白い!
今日は最終稽古です。
あああ!もう本番!頑張るぞ!

今日は稽古終了後、新納慎也さんの番組『NIHK(ニーエイチケイ)』に
「星めぐりのうた」で共演の山崎育三郎さんと一緒にゲスト出演します。
そしてそのあと、プレミアム放送は新納慎也さんと!
どんな話が飛び出すか?
とにかく生放送だから。

10月14日20時〜21時です。AmebaStudio 「NIHK」。

楽しみにね。

中川晃教
13:07
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS