すごい雨ですね。
毎日朝まで、自主練をやっているチャックです!
半端ないセリフ量なんです。
はたして覚えきれるのか、やりますよ!僕は!



頭が疲れるので、アメリカから買ってきたチョコを食べて頑張りますよ!
ふう〜。
ちょっと気弱になってきたチャックより。

中川晃教
18:49
書きたいけれど、時間がない!
と、ジレンマに落ち入っている僕です。
「プロミセス プロミセス」の稽古が佳境に入っています!
こんな膨大な台詞を覚えたこともありません!(断言してどうする!)
毎日、夜中の自主トレでも、追いつきません。
でも、このところ、コメディづいてる俺としては、なんかすぐ出来るようになってる!?(自画自賛)←今日の稽古はまだまだだ!
とにかくおもしろい舞台を創りたい!
みなさん、ぜひ見にいらしてくださいね。



ニューヨークの撮影風景!です。

中川晃教
22:35
今日はEテレ!です。
「ティーンズプロジェクト・フレ☆フレ」が、今日、これからOAです。
まず、前編です。 2012年11月23日(金)18:55〜19:25
応援団員を募集です。詳しくは見てくださいね。
再放送は明日、11月24日(土)12:00〜12:30です。

チャレンジャーの畠山沙樹ちゃんと気仙沼に行ったときに話したときに
撮った写真です。



沙樹ちゃんたち「うを座」のみんなは、
CARE WAVE AID vol.5 被災地の子どもたちによる平和宣言3・11
2012年12月19日(水)めぐろパーシモン大ホール に出演します。
ぜひ皆さん、応援しに来てくださいね。

美しい海と空です。


中川晃教
17:55
本日!ロックオペラモーツアルトの記者会見でした!
昨日もフィル(演出家)と会い、モーツアルトとサリエリを演じるにあたり、フィルの考えを聞いたりしました。
そして、今日は記者会見!
山本さんの話を聞きながら、自分のなかのモーツアルトを感じながら、そして、もう一方のサリエリに思いを馳せる!
なんかわくわくしますね。
シアターガイドさんの写真を撮ったり、ミュージカルさんやベストステージさんの取材を受けました。
さて明日の新聞やテレビが楽しみです!
かなりの数のメディアがきてくれていました。

中川晃教
18:14
昨日はたくさんの方からメッセージをいただきました!
誕生日の朝、ああ!大人になったな!と思ったと言ったら、スタッフに一笑されました。
でも、明らかに昨日の僕と今日の僕は違います!

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

楽しい一年になったらいいな!



中川晃教

18:09
今日は暖かいいい一日でしたね。
今日は姪の七五三でした。
そして、昨日は、オレンジページのミニLIVEがありました。
ミニLIVEの終了後には、会場内を探検!
養命酒好きの僕にぴったりのハーブのお酒。
ずうっと養命酒を飲んでいます!とお話したら、オレンジページ杉森編集長の驚き!
「僕も飲んでみようかな?!」と最後にはつぶやきを聞き逃しませんでした。
ぜひ、飲んでみてください。
そしてプリン!
麹とプリン!?生姜とプリン!この絶妙な組み合わせにしばし絶句!
ぜひ試してください。
麹のほうは少し甘めの味!生姜のほうはすっきりです。
いろいろなものを試食したり、収納の勉強をしたり、為になった一日でした。



中川晃教

17:01
あっという間に11月!
驚きます!月日の経つのはあっという間!
寒くなりましたね。
今日はオレンジページのイベントで後楽園にあるプリズムホールに来ています。
昨日は夜にリハーサルでした。

会場には遊べるものもかなりあります。
入場券を手にいれた方は、楽しく過ごしてくださいね。



昨日のリハ終了後の杉森編集長と僕!

中川晃教
08:58
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS