ヨーグルトのアイス!
ヨーグルトランドが名前が変わったんですよね。
自分で好きなアイスをチョイスして最後に計ってお金を払う!
暑い夏には最適です!
一足早い夏を満喫した僕が食べたもの!
ヨーグルトアイス!



中川晃教
11:45
いよいよグッズ作りが佳境!です!
いよいよグッズが出来上がってきますよ!
ヒント1 みんなで使うとかなり盛り上がります!
ヒント2 おみやげにも最適!
ヒント3 かわいい!

毎日のようにデザインチェックが続いています。



中川晃教
00:11
銀河英雄伝説、たくさんの方、ご来場ありがとうございました!
銀河英雄伝説、あっという間に終了!
ひとつの役をシリーズで演じるのも初めてな、この銀河英雄伝説!
ポプランとしては、かなり自由に演じさせていただいています!
また、お会いできることを願って!
ポプランとは、しばしのお別れです!



一人、乾杯!



そして、いよいよ中川晃教コンサート2013「I Sing」
準備中です!
今回のコンサートは、どんな感じかな?
初めてご一緒するミュージシャンの方とのリハもいまからめちゃくちゃ楽しみです。
そしてコンサートならではのグッズも企画中!
デザインが出来たら、中身もお知らせしますね。
デザイナー黒瀬さんとの打ち合わせです!



中川晃教コンサート2013「I Sing」   Bunkamura シアターコクーン
2013年5月31日(金)開演 19:00
2013年6月02日(日)開演 16:30 

ぜひたくさんの方のご来場、お待ちしています!

中川晃教
08:08
銀河英雄伝説!内乱!開幕!
青山劇場で銀河英雄伝説が開幕しました!
今回は、すべての話が集結して、さらにパワーアップしてお届けしています。
僕は、オリビエ ポプラン演じています。
自由惑星同盟の単座式戦闘艇「スパルタニアン」のパイロット。
空戦の天才であり、ハートのエースの称号を持っています!



ポプランです!

昨日は終演後にソングライターズの宣伝用の写真撮影がありました。
お見せできないのが、残念!
ヘアメイクさんと打ち合わせをして撮影に挑んだですが、カメラマンのひろさんがあまりにも楽しくてあっと言うまに12時をまわってしまっていました。
お見せできないのが、残念!
裏テーマは「灰をかぶったモーツァルト」だそうです!

中川晃教
12:23
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS