リハーサル中!I Sing!
晴れたね!
今日は、シアターコクーンで「I Sing」

いよいよリハーサルが、始まりました!
初めての会場は、とにかくわくわくどきどきしますね。
今日、お越しになる方は、楽しみにお越しください。



中川晃教
16:09
Ginger Singerよりお知らせ!第2弾!
いよいよ明日のコンサートのカウントダウンが始まりました!
【グッズがすべて入った全部セットの整理券に関して】
配布時間 5/31(金)17時30分〜
     6/2(日)15時〜

整理券は30枚に達し次第、終了とさせていただきます。
予めご了承ください。

なお、その他のグッズ含めて、販売開始時間は、
販売開始時間 5/31(金)18時15分〜
       6/2(日)15時45分〜

コンサート開場時間の15分前よりロビーにて販売開始いたします。


N.A NETWORK
20:19
Ginger Singerよりお知らせ!
お待たせいたしました!
コンサートグッズ!発表です!


1、タトゥーシール 1200円




※このタトゥシールを考えついたのは、ロックオペラモーツアルトでの君の胸のタトゥーを歌っている時でした!
デコルテにも、ピアス代わりにも、ブレスレット代わりにもいろいろ使えます!
かわいいよ〜。by NAKAGAWA AKINORI



2、ミニトートバッグ  2種類 各1000円




※イラストを書いていたらこんなかわいい?イラストを書いてしまいました。
一生懸命、飛びたい!ANの台を蹴って飛びたい!by NAKAGAWA AKINORI






※GINGER SINGEZRが歌っていたら、友達が集まってきました!
かわいくない?GINGER SINGER!
GINGER SINGERって?
誰?渋谷の街の噂です。by NAKAGAWA AKINORI



3、ミラーバッヂ  3種類 各900円











※ミラーバッジ、バッグの中に入れておけてそっと出してチェックする!
そんなさりげないミラーです。
僕の書いたイラストをもとにつくってもらいました!
色が素敵じゃない!?by NAKAGAWA AKINORI


N.A NETWORKより
そして、そのグッズがすべて入った全部セット!
30セットを各ステージごとに販売します!
6000円!(リハーサル中の写真付き)
グッズが買える整理券を各コンサートの前で配布いたします。
詳細は決まり次第、お伝えします。


いずれのグッズも、予定数、なくなりしだい終了です。

N.A NETWORK
21:16
いよいよリハが始まりました!
昨日からいよいよリハーサルが始まりました!
昨日はバンドでやるナンバーを中心に全部通せました!
最初は通せないかな?なんて思いながら、始まりましたが、みなさん、素晴らしい!
最後の楽曲まで通せました。
初めてのメンバーが多かったので、大坪さんと準備をかなりしていましたが、その結果、
素敵なサウンドができました!
期待してね。



中川晃教
09:20
蕎麦を食す!
ちょっと用事を頼まれて、銀座をぶらり!
夕方からはジムへいくので、その前のほうっっとする時間。
頼まれたものは見つからず、小腹がすいたので、いつも行くお蕎麦やさんに寄りました。

たいがい食べるものは決まっていて、ずばりニシン蕎麦!
甘辛く煮てあるにしんが乗っていて、本当にうまい!

日本人でよかった!
そう思った三時すぎのお蕎麦でした!



中川晃教
17:46
I sing!
本日も、大坪さんとコンサートの打合せです。
セットリストをながめながら、アレンジ作業をしています。
僕の原点の歌。
僕が通ってきた道。
いろいろな思いといろいろな出会い。
すべてが歌にある!

あたまを使うとお腹が減る!
そこにフルーツの差し入れ!と、
八戸から魚がたくさん!



う、うまい!
豪華な海鮮丼!
そして、ハラスの塩麹焼き!
ありがとうございます!
ごちそうさまでした。

中川晃教
22:10
福岡へ、行ってきました!
RKB毎日放送さんで、お仕事があって福岡へ行ってきました。
一昨日は、FM福岡さんで生放送に出させていただきました。
昨年末に出したCDの宣伝をしてくださいました。
感謝!
むかし、出演したことがあったラジオ番組でした。
新しいビルが3年前に出来て新しくなったスタジオでの公開生放送!
ファンのかたが駆けつけてくださって嬉しかったです。
よりぬきラジ★ゴンに出演いたしました。
バンカヨコさん、ちんさんありがとうございました。



そして、昨日はRKB毎日放送さんへご挨拶がてら遊びにいきました。
お話していたら、なんと8月に公演でおじゃまする大野城まどかぴあの館長さんが、これから番組の収録にお越しくることが判明!
しかも、元RKB毎日放送さんのアナウンサーの方だったのです。
番組に急遽、呼んでくださることになりました。

さらに、「大庭宗一の博多熱風塾」に急遽、飛び入りで出演。
大庭さん、富永さん、御世話になりました。
大庭さんの言葉、素敵でした。

RKBラジオ「大庭宗一の博多熱風塾」19日、14時から15時に出演します。



RKBラジオ「林田スマのおかあさんにバンザイ」25日17時5分から20分
RKBラジオ「林田スマのサンデースイートショップ」OA日未定。
林田スマさん。お会いできて感激でした!
収録後、「満席でお待ちしています!」と心強い言葉!
妙に、縁を感じた一日でした。



中川晃教
09:20
おはようございます。
本日、FM福岡、生出演です。
『SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン』に15時台の出演です。
福岡の人、待っててね!

昨日はコンサート「I sing」の初めての打ち合わせが朝からありました。
打ち合わせは、予定時間を過ぎて終了。
夜からは今度はミュージシャンとの初顔合わせ。
楽曲のアレンジの軽いうちあわせが終了したあとは、みなさんで、ご飯会!
話は生まれた場所から血液型まで!
どんな音楽が生まれるかいまからわくわくです!



中川晃教
07:09
最近のお気にいり!
映画にはポップコーン!
美味しいポップコーンを、先日いただきました!
すごく美味しい!

おもわずかかえてすべていただきました!



ごちそうさまでした。

中川晃教
01:16
鴎外の恋人 舞姫!無事に終演!
大変な作品でした。
しかし、森鴎外の人生を知る事ができて、ほんとに面白かったです。
鴎外の人生、もっとわかりやすくドラマチックに芝居にしましょう!
終演後、そんな話も飛び出しました。
好きな世界でした。
大変な初演にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

本番中、待機場所の下手で、待っているなつこさんと。
上手か下手かわからなくなるので、上手と下手に紙を貼ってもらいました。



無事に終って、すごい笑顔の高木渉さんと。



鈴木拡樹さん。素敵な弟分です。



中川晃教
08:51
おはようございます。
今日はこれから幕張へ!
bayfm「with you」に生出演です。
僕の出演は、14:15頃です。
みなさん、聞いてくださいね!

地方のかた、パソコンでも聞けますので、ぜひ聞いてくださいね。

中川晃教

PS.しかし昨日はすごい雷雨でしたね。
夕日がきれいなのに、土砂降りみたいな。
ここは南国?!
不思議な風景でした。



11:54
ゴールデンウイーク終了!
ゴールデンウイークってこんなに楽しかったの?!
初めてだ!こんなにいろんなことをしたのは。

いつも大概仕事でしたから。ふう。

今日は銀英伝でご一緒させていただいた渡辺裕之さんのお宅にお邪魔いたしました。
渡辺さんからBBQのお誘いが!
銀英伝のキャスト、スタッフが勢揃い!
美味しいご飯、ありがとうございました。



そして、夜は、ラサール石井さんからのお誘いで、浅草公会堂へ!
クレイジーケンバンド!?実は興味があって、、、。
ラサールさん、ありがとうございました!
面白かったです!

中川晃教
00:41
ゴールデンウイーク!
ゴールデンウイークに休めるなんて!

はじめてかも?!

というわけで、横浜に行ってきました。

中華街でご飯を食べて、



腸詰め!メチャ、美味しい〜!

と感動していたら、獅子舞がお店の繁盛を願って入ってきました!





食べるものすべて美味しくて感動の嵐!

食事の後は、もちろんおみやげを買いに、おみやげセンターに!
月餅をゲット!
月餅は、黒ごまの月餅!普通の月餅!今回ははじめてココナッツの月餅も食べました!
う〜ん。美味!

楽しかった!横浜!



また、行きたい!

中川晃教
11:50
コンサートのセットリスト!
毎日、考えているものは、、、。

コンサートの内容です。
コンサート。とんび。ビー玉。まめ。めんこ。コンサート。
ぐるぐるまわっています。
プロデューサーからは、僕のスタンダードを聞かせたい!と指令が!

明日は会議です。
考えている合間のおやつ。。。



なんだろ!

ストロベリーのマシュマロ。

ごちそうさまでした。

中川晃教
00:49
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS