昨日は、顔あわせ!
あかい壁の家、顔合わせが昨日ありました。
無事にここまでこぎつけた!
昨日は、台本を出来上がっているところまで、読み合わせをしました!
物語の導入ですが、いろいろなものが詰まっています。
まだまだ先は長いけど、楽しみ!です。

差し入れにいただいたトウモロコシ、すごく美味しくて
あっと言う間になくなりました。



中川晃教
11:51
TATTOOの稽古と夏フェスの稽古!
お稽古場では、TATTOOと夏フェスの稽古が別スタジオで進行中!
一昨日は夏フェスで、すごくひさしぶりに大澄さんにお会いしました。
歌稽古を終え、ダンスの稽古が始まります。
毎日出演者と演目が変わるために、稽古場はテンションが高い!
前回、僕の歌と一緒にダンスを踊ってくださった演出家の上島さんが、今年はどうする?
なんて気さくに聞いてくださったり、歌唱指導の矢部さんは、そこは自由に歌っちゃってと指導してくださったり、すごくいい雰囲気なんです。
ただ、ミュージカルの曲って、分析するとすごく難しい!
間に合わせるぞ、オレ!

そして、昨日はTATTOO!
ひさしぶりの小林香さん、振り付けの港ゆりかさん、原田薫さんなど、Underground Paradeの同窓会風。
今回、どんなスカイになるか、ぜひ、楽しみに!

中川晃教
09:51
完成!
ちょうど、いまは創作月間!
準備がすんだものから、始まっていました!
そしてついに、ソングライターズの楽曲が完成!
今回はいろいろな作曲家たちが、参加しているので、僕の担当は2曲。
完成しましたよ!
楽しみにしてくださいね。

次は、あかい壁の家だ!
まだまだ先は長いぞ!

中川晃教
09:17
一週間!
そしてこの一週間、僕はいろいろなものを見にいったり、参加したりかなり刺激的な毎日でした。

オーブでやっていたHAIR
名曲ぞろいのミュージカルです。
僕は、この時代の話は、よくわからないけれど、戦争を反対する気持ちはわかります。

カーテンコールは写真撮影OKなので、すかさず僕も撮ってみました。




次の日は、サントリーホールで行なわれていたストラディヴァリウスサミットコンサートを聞きにいきました。
素晴しい音。繊細で美しいバイオリンの音に癒されました。
偶然、お隣が先日、僕のコンサートに来てくださったオペラの演出家の伊香修吾さんでした。
出会いは偶然かもしれないけれど、必然な出会いになる運命もある。
そんなことを感じた一日でした。

さらに次の日はなんと僕の映像作品はほとんどかかわってくれている酒井智監督。
酒井監督の結婚式の二次会に呼ばれました。
酒井監督からお知らせが来たのが、2日前。
いつも一緒に仕事をしている清水プロデューサーからは、既に聞いていたけれど、
清水さんのところに連絡が直接きたのもなんと3日前。
お願いします。監督!
台湾プロジェクト!進めてください。と、ここで、言っておこう!



そして昨日は、大野幸人くんのポメロを見にいってきました。
普段は無口な印象の大野くんですが、肉体は雄弁!
語る!語る!
大野幸人の世界!
女子必見!
本日、当日券あり!



中川晃教

12:12
ようやく一週間がたちました!
「I Sing」たくさんの方がご来場くださり、本当にありがとうございました。
僕の原点でもある音楽!
そして、シンプルに歌うということを、実感できたライブでもありました。
たくさんの方にお花をいただきました。

ほんとうにありがとうございました。















中川晃教
11:27
いよいよ2日目!「I Sing」
いよいよラストディ!
本日、シアターコクーンでコンサートがあります!
リハーサルが始まりました!



今日も頑張ります!
応援よろしく!

中川晃教
13:21
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS