暑い夏!
いよいよあかい壁の家。
全貌が明らかになってきました!
果たして、ポンペイに行ってしまった僕は、日本に戻ってくることが出来るのだろうか?

暑い夏です。
差し入れにいただいた涼しいものを、いただきながら頑張っています!

ラムネだよ!塩ラムネははじめてです。



そして、すいか!この間、いただいたものですが、あまりの迫力にびっくり!
思わず写メを撮りました。
鳥取のスイカは甘いやな〜。
スタッフは持ち上げられず、僕がキッチンに運びました!



この迫力が伝わらないのが、残念!

そして、まさかのトウモロコシの差し入れ!
これは甘い!前回いただいた物がすごく美味しかったので、期待しながら茹でたのですが、これはさらに甘い!
フルーツですな。



とにかく涼しく感じるものを食べたり、飲んだりしています。
みなさんの夏を涼しくする方法、よかったら、教えてね。

中川晃教

16:01
夏フェスは、まだまだ続いています!
一足先に僕の出番は、終ってしまいました。
共演者のみなさん、まだまだ続きますが、最後まで暑さに負けず、熱いステージ頑張ってください!
上島さんの素敵な振付、演出、そして出演にいつも僕自身、舞台袖で目が釘付けです!
暑い夏がまだまだ続きます!
涼しいものを、取りながら乗り切りましょう!

たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

写真は、人のツバサを歌う直前です。


中川晃教

10:08
広島、食の旅!Vol.2
2日目の広島!
まず、呉の冷麺!ということになりました。
う、うまい!

なんというか、きしめんのような喉越しに、味の秘密が、何かわからないスープ。
酸味が利いていて夏にはぴったり!



そして、フライケーキ!なるものを食す。
あげまんじゅうのようだけど、外の皮のさっくり加減が最高!



2個食べると、胸焼けするけど、しばらくするとまた食べたくなる。
熱々のフライケーキです。

広島、最後は洋食で、しめる事のしました。

アラスカの洋食。



大好物のグラタン!
アラスカのホワイトソースはすごくさらっとしていて、いくらでも食べる事ができます!

とても大満足な広島の食の旅でした。
その他にもいろいろと見てきました。
とてもいろいろなことを感じることができた、一日でした。
続く!(かな?!)

中川晃教
09:06
無事に開幕!
TATTOO14、無事に開幕しましたよ!
さきほど、僕の一回目が終りました。
同じ物語でも、受け取る側の気持ちや、演じ手のニュアンスが変わるとまったく変わる!

そんな素敵なTATTOO14です。
6日までシアタークリエで上演中です。
僕の千秋楽はこのあと、19時より!
たくさんの方のご来場、お待ちしております。

中川晃教
17:27
広島、食の旅!Vol.1
広島についたら、熱かった!
熱いね!などと話していたらあっと言うまに、hfmに到着!
時間があるときは、近隣の調査!
などと言っていたら、熱いので即、休憩!

美味しいトマトパイ!

トマト味がとっても甘くなくて、う、うまい!

そして、hfmさんにお邪魔しました。
原田監督はなぜか、あとから参加!
原田監督が来る前に、情報番組の収録。
お相手は、近藤志保さん。
5分なのに、20分話してしまいました。
あとは、よろしく編集頼みます。



無事にhfmは終了!

つぎは、やっぱりお好み焼きでしょ!


日本一うまい!と原田氏の情報により、伺いました。
確かにうまい!

壁には、サイン色紙があり、よっしーのがありました。



続く!

中川晃教
12:29
北別府学の裏ブログ!
僕の「終らないクリスマス」のプロデューサー、原田稔氏の実家は広島にあります!
そして、原田稔さんはラジオのパーソナリティでもあります。
HFM、広島FMの番組をやっていらっしゃいます。
本日、僕もゲストで出させていただきました。
みなさんのなんというか優しい雰囲気がすごく好きです。
出演情報はスタッフから後ほど!




中川晃教
12:25
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS