今日は、いよいよサマージャズ!
僕は、あかい壁の家公演のメンバーから一時離れていったん東京へ。
サマージャズのリハや、ソングライターズの顔合わせに!

そして、今日はいよいよサマージャズ!
ブルーコーツのみなさんとのセッション、楽しみです!
ぜひ、お越しになる皆さん、たくさんの歌や音楽!
楽しみましょう!

中川晃教
08:21
シベールアリーナ!
いよいよ山形、劇場入りです!
暑いですね。
空も晴れ渡り、絶好の観劇日和です!

山形NO.1差し入れ!



う、うまい!

中川晃教
16:48
新潟公演、無事に終了!しました!
新潟も暑い!熱い!です!
たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました。
一週間ぶりのあかい壁の家!です。
昨日は、ひさしぶりに台詞を言えるかどうかの確認をしてしまいました!

作ったセットはバラして次の山形を目指します!
引き続き、応援、よろしくお願いします!

中川晃教
18:06
あかい壁の家!
いろいろな解釈があるけれど、、、。
芝居を見るって面白いですよね。
特に渡辺えりさんの戯曲は、面白いです。
キーワードがかなり埋まっていて、、、。
例えば、ゲルニカ。
ドイツの空爆!
目に見えない戦争!
ポンペイの遺跡!
ヴェスヴィオ火山の噴火!
閖上の浜。
どうぞ空想の時空にとんで、漂ってください。

中川晃教
12:24
デビューして12年がたちました!
今日は、「あかい壁の家」の初日!
そして僕のデビューした日でもあります。
この日に、渡辺えりさんの新作?!
無謀なことに挑戦しているようなそんな気がしていた稽古場ですが、
なんとか無事に初日を迎えられそうです。
(まだまだ油断はできないけど)
「あかい壁の家」は、この夏に上演できて本当によかったと思います。
皆さんの思いを込めて演じられたらと思います。

僕のことを応援してくださる皆さんとこの日を迎えられて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!そしてこれからもよろしく!

中川晃教
10:28
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS