パリコレ!クリコレ!
ソングライターズ!毎日!お稽古!
みんなで頑張っています!
踊ってますよ。
歌ってますよ。

先日はその合間をぬって、来年の一月のクリエミュージカルコレクションのポスター撮りがありました。
スタジオにはなんとランウエイが!
本当のコレクションのように歩きながらの撮影でした。
おみせできなくて、残念!
衣裳がかなり凝っていて撮影は面白かったです。

中川晃教
15:55
稽古!の毎日ですが、少しだけ涼しくなってきました!
暑い夏が終わり、集中豪雨で大変な被害があり、日本の気候も年々、おかしいな?と思うことが多くなってきました。
皆さんの周りの人たちは、元気で過ごしていますか?

先日は、中秋の名月でしたね。
東京では、月がとってもきれいに見えました。
月がとってもきれいに見えるとなんだかほっとします。
美味しい料理をゆっくり食すそんな季節にもなりましたね。

先日、生の落花生の差し入れがあり、それをゆでで頂きました。
生落花生!大好きなんです。
そして、残った落花生を甘辛く煮てみました。
う、旨い!




中川晃教
12:45
昨日はPOPSSIC!
昨日は船橋で行われたコンサート”POPSSIC”にたくさんの方がご来場くださってありがとうございました。
いや〜嬉しいもんですね。
呼んでいただくコンサート!
きららホールの田久保館長!染谷さん!石井さん!
ありがとうございました!

船橋市長 松戸徹さんも駆けつけてくださいました。
こういう音楽を聞くのはひさしぶり!すごくいいですね。
と、声をかけてくださいました。

新曲「旅人」も聞かせることができました!

聞き逃した人も次の機会を待っててくださいね。

まだまだつくるぞ〜!

中川晃教
18:23
そして、昨日はリハ!
新幹線を早い時間に変更して、リハに参加!
9月7日の船橋のポップシックのリハーサルです!
ひさしぶりにあったメンバーたち!



不思議なものですぐに音を確認しながら、さらに積み重ねます!
夜遅くまで、お疲れさまでした。


今日は音響の方も参加してくれました!



稽古の跡!



明日も頑張ろう!

中川晃教
12:06
怒濤の更新!
金沢に着いたらやはり寿司でしょ!
美味しい!



差し入れの蟹!




差し入れの笹寿司!



金沢公演の千秋楽前!
気合い十分!



本当に大変だけど、楽しかったです。
共演した皆さんと、東京公演以上に仲良くなれたそんな公演でした。
また、どこかでお会いしたいです。

そして、いろいろなところでお会いした観客の皆さん!
本当に応援、ありがとうございました!

まだまだあかい壁の家は、凡平や皆さんの心の中で旅を続けます!
いつかポンペイでお会いしましょう!

中川晃教
12:02
無事に千秋楽!
自分で書いていてなんなんですが、宿題も溜めるとつらかった!
ということで、順不同で行きますよ〜。

「あかい壁の家」大千秋楽!
本当にたくさんの方にいらしていただいてありがとうございました。
地方によっても受け方もいろいろ!
やっていても楽しかったです!

広島ではファンクラブの方で、福島から震災以降、移られている方も観劇に来てくれました!
感激です!


兵庫の公演が始まる前に記念撮影!




みんな家族のように仲良しです。
仕込みが終った神戸の夜。
打上げです。
22時スタート!
夜遅くまで頑張ってくれたスタッフや若いキャストの皆さん。
皆さん、えりさんの世界が好きなんだな〜。




差し入れにいただいた柿ピー!
みんなで金沢に向う電車でワイン飲みながら盛り上がりました。
主に飲んでいたのは僕とねえちゃんですが、、、。



いつも本番始まる前のアップの様子です。
皆さん、思い思いの場所でウオーミングアップ!
えりさんはいつもピアノの練習。



今日はえりさんに先の部分を教えようと頑張りました!
え〜無理無理!というえりさんに無理矢理教える俺!



一生懸命、練習するえりさん!
えりさん、いつも大変な時に笑うという癖が!



続く!

中川晃教
11:34
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS