東京千秋楽!
「ソングライターズ。みなさんの熱い応援のおかげで無事に千秋楽を迎えることができました。ありがと。」by peter fox
ピーターのしゃべり方を想像して、読んでみて〜。
なんか楽しくならない?

ということで、本当に楽しいミュージカルでしたね。
まだまだ名古屋、大阪と行くけれど。

ほんとにたくさんの応援、ありがとうございました。

中川晃教

11:35
AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ!発売しました!
昨日は久しぶりのオフでした。
そのオフの日に、AKINORI NAKAGAWA's "THE WIZ"が発売!されました。
聞きました。
何度も聞いていますが、パッケージになったものを聞きましたよ!
オクタビアレコードさんの音作りには、本当に感謝!
またまた素敵なCDができました。
ぜひ、皆さんも聞いてくださいね。

発売記念のミニ・ライヴ&サイン会がタワーレコードで行われます。

○日時:13年 11月 23日(土) 15:00start
○場所:タワーレコード渋谷店 7F



中川晃教


08:34
台風26号!
ようやく東京は台風の影響がなくなりましたが、各地にすごい被害をもたらしました。
皆さんの住んでいるところは、大丈夫でしたか?
僕が、数年前にNHKの取材でお世話になった大島が、大変なことになってしまいました。
昨日、坂上さんとは無事に連絡がとれましたが、(皆さん、元気だそうです。)行方不明の方がかなりいて、連絡したときは、これからご家族の方が、役場まで歩いて行かれるところでした。
大島、観測史上最大の台風!
どうぞこのあとも危険がかなりあるので、気をつけてください。

中川晃教
12:12
本日、ソングライターズ初日!
すっかり寒くなってきた東京!
しかも雨がぱらつくお天気です。
でも、クリエの中は熱い!です。
ピーター•フォックス!頑張りますよ!
衣裳が見せられなくて、残念!
もう少し、待って!

応援よろしくお願いします!

中川晃教
12:35
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS