チェッ チェッ CHESS!
稽古場は、自由人のたまり場?!
そんな噂がありますが、あくまでも噂じゃないでしょうか?



ミュージカルCHESSのコンサートヴァージョンを皆さんに聞いていただくというものですが、とても素敵な音楽です。
ぜひ、一度、聞いた人も、初めての人も、聞いていただければと思います。

楽しみながら、く、く、苦しみながら、稽古をしています!

中川晃教
13:44
本日、インストアライブ!
本日、タワーレコード渋谷店で、15時よりミニライブがあります!
お時間のある方は、ぜひ!お越しください。

10月23日に発売になったAKINORI NAKAGAWA's "THE WIZ"の発売を記念したインストアライブです。

何を歌おうかな?
本日、参加される方は、楽しんでくださいね。待ってま〜す!


そして、先日、台湾からデザイナーのJasper Huangが来日!
彼は、僕の台湾でのコンサートの衣装を担当してくれた10年来の友だちです!
なんと、日本で初めて衣装の展示会をやります!
台湾の古典柄をイメージして作り出す洋服たち!
素敵です。楽しみですね。
本日から開催されます!
2013年11月24日〜12月6日 11:30AM〜5:00PM (※HPを要確認)www.blacka.net
2014春夏コレクション「魔幻印花炫技曲」及び東京旗艦展示会




中川晃教


08:47
ありがとう!
今日は、僕の31回目の誕生日!
昨日はファンクラブイベントで30才最後の誕生日を祝う日をやりました!
楽しかったです。

31才になって、新たに思う事。
まず、やってみる。やってみせる。
立ち止まらず、前に進む事。
もちろん、焦らずに進むこと。
あれ?誰かの曲にあったよね!?

そして、たくさんのメッセージをありがとうございます。
ゆっくり読ませていただきます!



中川晃教
07:59
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS