N.A NETWORKよりお知らせです。
「AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ」の発売記念!
明日、27日、中川晃教コンサート2013 「I Sing ~Be Happy~ 」銀河劇場で、CD、DVDを買ってくださったお客様に中川晃教のサイン、
そして終演後の握手会へ(時間の関係でハイタッチに変更になる可能性もあります)の参加券をお渡しします。
明日のみのイベントになります!
ご注意ください!

N.A NETWORK
15:11
Ginger Singerよりコンサートグッズ第2弾!
続いて、缶バッチのミラーヴァージョン!
第2弾!前回に引き続き好評だったので、今回は、少し大きくしました!
ピエロだよ!1000円!


そして、ハートだよ!1000円!


フェイスタオル!1500円!


ペンケース(ミニボールペン付)1000円


ペンケース(ミニボールペン付)1000円


すべてGinger Singerのイラスト入です。

Ginger Singer(中川晃教)より
23:51
Ginger Singerよりコンサートグッズのお知らせです!
いよいよ「I sing~Be Happy~」だ〜!
歌いますよ!リハもいよいよ明日一日だ!
ということでグッズが出来上がってきましたよ。

まずは、限定Tシャツ!
かわいいバッチがついています!2800円です。
売り切れゴメン!

1日目


2日目


3日目


まだまだ続く!

Ginger Singer
23:48
明日、26日ラジオ出演情報!
N.A NETWORKよりお知らせです!

中川晃教の登場は10時40分頃からです。

InterFM 「Midday Magic」
日時:2013年12月26日(木) 10:00〜12:00
パーソナリティ:Vance K、金ヶ江悦子
番組HP:http://www.interfm.co.jp/magic/

東京タワー大展望台1階からの公開生放送です。
展望チケットをお買い求めのお客様は、自由に番組観覧が可能になります。


N.A NETWORK
23:16
メリークリスマス!
CHESSの公演が終ったと思ったらあっという間にクリスマス!
写真は大阪の公演が終わった直後の島さんと俺!
いい顔してるでしょ?



中川晃教
21:25
CHESSの大阪公演の合間に!
本日は、年末の中川晃教コンサート「I Sing〜Be Happy〜」のリハです!
いい感じに仕上がってきています!

楽しみ!楽しみ!



中川晃教
19:16
カレンダー2014年出来上がりもうすぐ!
いつも思うんですが、カレンダーを制作している時期ってなんだかんだ忙しい!
来年のカレンダーの写真選びも大変!
今年はいつもと仕様が少し変わりました!
すごくいい出来!
楽しみにしてください。





中川晃教
19:12
CHESS in Concert!終ったよ〜。
無事に終わりました。東京公演!
来てくれたみんなありがとう!
今日の楽日は最高!
みんなで積み上げたCHESS、とっても素敵なmusic!

なんだよ〜。何、撮ってんだよ〜。byフレディ。

しばしの別れです!
次は、大阪!



中川晃教
19:08
I Sing Be Happy!
みんなが幸せでいてくれたら嬉しい!
シンプルに歌いながら、そんなコンサートを創りたい。
年末のコンサートのリハが始まりました!





中川晃教
18:27
いよいよI Sing ~Be Happy~リハ開始!
先日、年末のコンサート、I Singの打ち合わせがありました。
今回はドラムとギターが新しいメンバーになります。
わくわくしますね。新しい方との出会い!

どんな感じになるのかミュージシャンによっても変わります!
最初の音を出す瞬間!楽しみです。



そして、いよいよ「CHESS in Concert」セカンドヴァージョン!
今週、開幕です!
ミュージシャンもさらに4名加わり、素晴らしい音に仕上がっています。
前回のコンサートで難しい楽曲にトライしたキャストですが、今回はその前提の上での積み上げ!
マテさん、戸井さんが加わる事により、さらに面白くなったとスタッフたち!
昨日は衣装つき通し!でした!
後ほど写真がアップできたらしますね!

中川晃教
10:43
師走!走るぞ!
今日から、音合わせが始まりました。
CHESS in concert。
熱気ある稽古場!



そして、フレディになって歌う。



まだまだ稽古は、続行中。

中川晃教
18:10
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS