決まりました!「中川晃教コンサート!」
“I Sing with Strings”
5月10日「東京オペラシティ コンサートホール」です!
どんなコンサートになるか今からわくわくです。
ストリングスと言えば、僕のファーストアルバムの時にアレンジャーでお世話になった吉村さん!お元気かな?!

いろいろなことを考えています。
楽しみです。
皆さん、ぜひお聞き逃しなく!

写真は昨年の末にやったコンサートのです。



中川晃教
13:43
ピトレスクの稽古も始まりました。
先日、ピトレスクの本読みが行われました。
クミコさん、岡本さんなど初めての方が多く、本当にわくわくする本読みになりました。
皆さん、役柄がぴったり!
大人の芝居です。
1942年のフランス、パリ。
人間の本質に気づかされる稽古場です。

そして、青山劇場「銀河英雄伝説」です!
これもある意味、人間の葛藤を深く考えさせられるドラマです。
原作の田中芳樹先生の言葉はすごく鋭く、はっとさせられます。
3月2日まで!
ぜひ、このファイナルをお見逃しなく!



中川晃教
16:43
ホワイトバレンタインと言ったけど、、、。
雪の降るバレンタインデー!
とてもロマンティックと言ったけれど、降りすぎる雪に東京はパニック!
今日は焦りました。
朝、起きたらすごい雪が積もったまま、、、。
劇場へ行けるのだろうか!?
不安は的中!
タクシーが捕まらない!
焦る!

やっと捕まって劇場へ向かう途中に開演時間が遅れることが判明!
電車が止まっていては行けない人もいる!
お客様も大変だけど、出演者が劇場にたどり着けないのは笑えない話なので、
スタッフ、キャスト、一生懸命、頑張りました。

とにかく雪の時は、時間に余裕を持って!
頑張りますよ。

中川晃教
00:34
銀河英雄伝説!激突!いよいよ開幕!しました。
大河ドラマのようなSF!いよいよ完結します。
「銀河英雄伝説」大作の集大成が青山劇場で開幕しました。

田中芳樹先生の書かれる銀河英雄伝説の素敵な言葉は今の世の中にも、ぐっとくることが多いです。
とにかく一度見た方も、まだ見ていない方もぜひ一度見にお越しくださいね。

そして、昨日は、「抜目のない未亡人」のポスター撮りがありました。
久しぶりに大竹しのぶさんとも、お会いできて、嬉しかったです。
出来上がりがとても楽しみ!

そして今日はバレンタイン!
しかも東京は雪!
ホワイトバレンタイン!
とてもロマンティックだけど、あまり降りすぎると大変だよね。
恋の神様!
帰り道は守ってあげてね!

中川晃教
10:26
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS