VAMP みなさん、楽しんでくれていますか?
先日、懐かしいお客様が、、。
蜷川幸雄演出のエレンデイラの時の演出助手さん。
今は、演出家としても活躍中の藤田俊太郎さんです。



彼は、そのとき彼のカメラで撮った、ウリセスの演技中の僕の写真を持参してくれました。
2007年の僕。懐かしいな。

中川晃教
15:16
広島が、大変なことに。
広島の被害にあわれた方々に、心より御見舞い申し上げます。
夜中の大雨。
自分だったら、おばあちゃんを背負って逃げられるか?

寝ていたら、防災無線も聞こえない。
バケツの水をひっくり返したような雨。
そして、その中を逃げる。
時速100kで流れてくる泥の水の中を、、、。
無理に違いない。

本当に恐ろしい。
そして、他人事ではない。
被害に遭われた方の気持ちを考えると、やるせなくなる。

どうぞ、少しでも安心して眠れる場所を見つけられますように!

中川晃教
16:22
最近のクール!流行っているもの。
もちろん、アイス!
なんだかわかります?
セブンイレブンのしろくま 練乳です!



これを食べると一気にクールダウン!

皆さんの暑さ対策!も教えてね。

中川晃教
13:28
ある日のリハーサル!


先日、岩谷時子メモリアルコンサートのリハが行われました。
楽曲は、耳に覚えがある曲が多いですね。
さすが、日本のミュージカルの作詞を手掛けてこられた岩谷時子さんですね。

僕も、「ミスサイゴン」から一曲、歌わせていただきます。
そして、楽しみなのは、「ジーザスクライストスーパースター」からも一曲を歌います。日本語で!
岩谷時子さんは、歌謡曲の歌詞も書かれているので、もちろんPOPSも歌います!

何か楽しみなコンサートになってきました!

中川晃教
20:21
雨が降る暑い夏!
京都の方はすごい雨でしたね!
大丈夫だったでしょうか?京都方面の方。
あの雨の振り方には、本当に驚きます。
抜目のない未亡人の時にも、すごい雷雨があって、高速道路がプールのように一瞬になったことがありました。
怖かったことを思い出しました。
自然の驚異に、毎回、驚かされます。

中川晃教
20:19
8月1日は、デビュー記念日!
デビューして13年が経った。
毎年毎年、本当にいい経験をさせていただいている。
デビューした当時は、お酒もNG!
ミュージカル「モーツァルト!」の舞台中に20才になった!
そして、30才を超えた今は、自分の責任で生きている。
これからもよろしく!
これかも楽しく!がんばるよ!



中川晃教
21:17
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS