THE SHOW INFECTED CONNECTION!
昨日は来年、3月に行われるCONNECTIONのビジュアル撮影!

「FIRST DATE」の終演後に行われました。
ダンサーの皆さんの個性もすごく面白く、期待が高まります!
少しずつ見えてくるSHOWの形も素敵です!



本日、シアタークリエ「FIRST DATE」

マチネ、ソワレ
こちらも絶賛上演中!

中川晃教

15:54
最終通し稽古が終了!
いよいよ稽古が終了しました!
「FIRST DATE」!いよいよ開幕!です!

シアタークリエ 2014年11月22日(土)〜12月4日(木)です。
まもなく!です!

今日の最終通し稽古に、現在帝劇で「モーツァルト!」に出演中の井上芳雄さんから差し入れをいただきました!



ありがとうございます。
みんなでいただきました!

中川晃教
18:53
連日、稽古三昧の僕!
ミュージカル「FIRST DATE」半端なく台詞の量がすごいんです!

稽古から帰ると、毎日予習、、、、。
昨日もふと気づくと夜中の12時を超えていて、スタッフからお誕生日おめでとう!の声が、、、。
そうだ!
今日は僕の誕生日!なのに、、、。
台詞覚えの誕生日です。

先日、初めてのあら?あら?あらとおしをしました。
通してみて本当にわかることがある!
もしかして、日本版!おもしろいかも?!

演出は、山田和也さん。コメディはお手の物!
くすっとした笑いがふんだんに、入ってきますよ。
年末に笑う!
いいんじゃない?!

そして、稽古場にいくと、
な、なんと、誕生日のサプライズケーキが!
嬉しい!!!



そうです!今井清隆さんと、なんと僕は誕生日が同じ!
どうりで、気が会うと思った!
今井さんの優しい雰囲気で稽古場もいい雰囲気。



楽しそうでしょ?

僕も余裕ができたら、もう少し、ブログも更新しますね、、、。

中川晃教
18:19
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS