昨日は仕事納め!
いよいよあと今年もあと2日。
昨日は、コンサートのための取材!
サンケイリビングさんのWEBの取材を受けました!

5日に掲載予定だそうです、、、。
今回の担当の方は、なんとpureloveの貸切公演の時の担当の方でした!
懐かしいですね。
purelove、、、。
ときどき出演者のみんなとも会いますが、みんな大人になりました!
脈絡のない話ですが、来年もよろしくお願いいたします!



中川晃教
16:46
今年ももうすぐ終りますね。
2014年ももうすぐ終わり。
たくさんの応援、ありがとうございました。

25日、26日とAKINORI NAKAGAWA's THE WIZというコンサートをHAKUJU HALLで行いました。

そのときの衣裳、、、。
25日


最初は黒いマントで登場!
そして、途中でこの衣裳が下からあらわれ、、、。

どうでしょう?

そして、26日



この上にマントを2枚重ねで着ていて、あまりの暑さに途中、倒れそうになりました。

聞きに来てくれた辛島美登里さんと島健さん。



いつも衣裳はWIZの世界を表現しています!
普通の人じゃない!
OZの国の住人、あるいは、旅をしているドロシーやカカシ、ブリキマンやライオンをイメージ。
今年は、さて何を感じたかな?

中川晃教
18:51
本日、THE WIZ!のコンサート!最終日です。
いよいよ本日、THE WIZ のコンサート最終日です。
昨日は、2年ぶりのHAKUJU HALL、とても楽しみに伺いました。
スタッフの「お帰りなさい。」の声に、ああ、ここHOME、家にかえってきたんだな。と妙に実感。
本当に安心してホールに立つことができました。

オズの魔法使いの物語をミュージカルにした作品。
それを僕なりに解釈して物語を紡ぐコンサート。
今日は嬉しいことに完売!

今日、会えなかった人もいつか会えるから、、、。

まもなく開演!待っててね。

中川晃教コンサート2014 HAKUJU HALL 「AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ」
2014年12月26日(金)開演19:00

本日、コンサート終了後、CD を買ってくださったお客様にCDにサインをします!

中川晃教
14:03
本日、THE WIZ!のコンサート!です。
いよいよ本日、THE WIZ のコンサートです。
オズの魔法使いの物語をミュージカルにした作品。
それを僕なりに解釈して物語を紡ぐコンサートです!
残念ながら(嬉しいことですが、、、)明日は完売!
でも、ライフワークとして考えているので、またいつか会える!
そう思えることで、変な話だけど僕も頑張ることが出来る、そんな作品。
まもなく開演!

中川晃教コンサート2014 HAKUJU HALL 「AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ」
2014年12月25日(木)開演19:00
2014年12月26日(金)開演19:00

本日、コンサート終了後、CD を買ってくださったお客様にCDにサインをします!
ぜひ、この機会にお求めくださいね。

中川晃教






07:40
明日のWIZ!
いよいよ「THE WIZ」!
明日になりました。
毎年、リハーサルをしているときに思うのですが、歌うときの気持ちがまったく違うんです。
不思議な感覚。
中川晃教コンサート2014 HAKUJU HALL 「AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ」
2014年12月25日(木)開演19:00
2014年12月26日(金)開演19:00

です。
おかげさまで、26日は完売!
25日もあとほんとうにほんとうに当日券残りわずか!
ありがとうございます!
今年も最高のTHE WIZをお届けします。

中川晃教

追伸 今年は初めてのパンフレット(A5版)が出来ました!
ぜひコンサートの記念にお買い求めください!




20:23
よっしー、東京千秋楽!
よっしー!おめでとう!
東京千秋楽!
本当に久しぶりによっしーのモーツァルトを見に帝劇に行きました!
よっしーに見に来てねとお誘いを受けながら、とうとう最後の日になってしまいました!
でも、見に行けて本当によかった!
作品を観ながら、気づいたこともいまさらだけど、たくさんありました!
もちろん、初演の時によっしーと苦労しながら、たくさんのことを教えてもらった、、、。
そんなことも思い出しました!
とにかくよっしーおめでとう!
大阪も頑張って!



中川晃教
20:02
昨日は、東京千秋楽!
「FIRST DATE」東京公演、無事に終了しました!
ほんとうにこの公演は、お客様に育てられました!
ありがとうございました!

アーロン、大阪に行きます!
ぜひ、お楽しみに!
最後の公演、みんなで盛り上がりましょう!
待っててね!



中川晃教
08:02
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS