大阪、梅田芸術劇場メインホールにて。
Golden Songsが開幕しました!
大阪は熱い!
2/26(木)〜 3/1(日) までです。

そして、僕は東京公演が終わったその日からconnectionの稽古に参加!
演出の大澄さんが、「あっきー、踊れるよね。最近の舞台、踊ってるよね。」と有り難い言葉をいただき、「俺、踊れてる?!今回もぜひ、振付、つけてください。」と木に登ってしまいました。

こんな感じ、、、。



ダンサーの皆さんと同じ振り!!!!



稽古後には、辻本さんの特別レッスンを受け、、、、。
頑張りますよ。

今まで見たことのないようなshowを創ります!
僕もこんなに歌いながら踊るのは初めてかも、、、。

中川晃教
16:48
一日遅れのバレンタイン!
たくさんのチョコレートやメッセージありがとうございました!
僕はgolden songsの毎日を楽しみつつ、クリコレの復習をしつつ、
まだ届かないconnectionの音源を気にしつつの毎日です。

夜は寒いですけど、僕は毎日相変わらず泳いでいます。



中川晃教
11:32
いよいよgolden songsが始まります!
東京国際フォーラムホールC
2015/2/13(金) 〜 2015/2/23(月)
梅田芸術劇場メインホール
2015/2/26(木) 〜 2015/3/1(日)

僕はと言えば、毎日ひたすら稽古!練習!復習!の連続です。

こんな感じで頑張っています。
お楽しみに!



中川晃教
13:04
昨日は、ボンベイドリームを見に、国際フォーラムへ。
イギリスで、一番最初に幕が開いた頃、このミュージカルのCDを手に入れ、
聞いていた頃を思い出しました。
劇中、最後の方で浦井さんが歌う「The Journry Home」は一番好きな歌。

すごくいろいろな思いが沸き上がった曲でした。
音楽によって、思い出が甦える。
そんな素敵なミュージカル!

2月8日まで、国際フォーラムで!

中川晃教
16:43
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS