地球ゴージャスガラコンサート終了!
初めて、アンフィニシアターで歌いました。
いい劇場ですね。
客席と舞台とのバランスがすごくいい!
久しぶりの岸谷五朗さん、寺脇康文さん、素敵な関係、尊敬してます。
20周年、本当におめでとうございました!
僕も、歌えて楽しかったです。

戸田恵子さんと。


湖月わたるさんと。


宮澤佐江さんと。


中川晃教
14:02
福岡クリコレ、たくさんのご来場、ありがとうございました。
クリエ・ミュージカル・コレクション2、無事に福岡の大千秋楽を終えました!
平日にもかかわらず、たくさんのお客様。
ありがたいですね。
また、福岡の皆さんにもお会いしたいです!

昨日は、明後日の「地球ゴージャス 20th Anniversary GALA CONCERT」のRHに参加していました!
RHをやっていても、すぐにXdayの台詞が出るあたり、岸谷さんも寺脇さんもおかしすぎます〜。
楽しみですね。
3月29日(日)舞浜アンフィシアター、まもなくです!

そして、クリコレ2、大千秋楽に撮った写真、、、。

皆さんの笑顔が素敵です。
今拓哉さん。


田代万里生くん。


吉野圭吾さん。


楽しかったね〜。

中川晃教
16:10
無事にconnection!終了しました。
すごく楽しかったconnection!終りました!

試練だと思ったマイケルジャクソンもようやく形くらいには、なったかな?
大変だけど、楽しかった、、、。

応援してくれたみんな。
ありがとう。
いつかこれがシリーズ化されていくといいな。



中川晃教
14:08
クリコレ2、無事に東京千秋楽!
舞台に出ると、たくさんのお客様のざわめきが聞こえる。
素敵なコンサートが本日終了しました。

そして朝、事務所には大島からきれいなフリージアがたくさん届きました。
春の香りですね。



坂上さん、ありがとうございます。

無事に生きている毎日、ふとしたことで感謝する日々。
3月11日に少しだけでもいい。
思い出して。
生きていることに感謝したい。

中川晃教

22:47
クリエ・ミュージカル・コレクション2!
いよいよ参加!
クリエ・ミュージカル・コレクション2。
出来上がっているところへの参加はすごいプレッシャーでしたが、
皆さんの力を借りて無事に僕の初日を迎えることになりました!

朝早くからつきあってくれたキャスト、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。

そんななかでもお世話になっている田代万里生さん。
頼りにしています!いつもありがとう。



そしてちーちゃん。
素敵なレディです。
話していると一気に昔に逆戻り!



クリコレ2、東京は11日までです。

中川晃教
12:38
たくさんのご来場、ありがとうございました!
golden songs 無事に千秋楽を大阪で迎えました。
たくさんのみなさんに、お越しいただけて感謝!
ありがとうございました。



ステージの合間に!
石井一孝さんと、、、。
CHESS仲間。秋のチェス、楽しみです!

いよいよ connection 本格的に稽古に参加です!
こちらも期待値高いよ〜。
稽古場の皆さん、待っててね。
よろしくお願いします。

中川晃教
22:31
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS