桜の森の満開の下、開幕しました。
昨年、能楽堂で上演された「桜の森の満開の下」が劇場版になって再演されます。
再演とはいえ、出演者が2人増えたので、新作に近いものがあります。
曲も一曲、歌がプラスされました。
兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール、満員のお客様の中で昨日、公演がありました。
お越しくださった方、ありがとうございました。




稽古中の飯島さんと、試行錯誤しながらの音楽との合わせ。



芸術文化センター中ホールで、京都公演のための、記者会見。





いよいよ京都公演です。

京都公演 2015年5月16日(土)16:00
京都芸術劇場 春秋座  で行われます。

春秋座ならではの演出を藤間勘十郎さんは考えているとのこと!
楽しみですね。

東京公演は2015年5月19日(火)〜24日(日) で あうるすぽっとです!

たくさんのご来場、お待ちしています。

中川晃教
09:32
先日、久しぶりにコーネフにあった!
銀河英雄伝説、星々の軌跡。
6月10日から21日まで、zeppブルーシアター六本木。

伝説の舞台シリーズが帰ってきます。
本日は、パンフレット撮影。

ヤンウェンリー、河村隆一さんにも会いました。
connectionの話でプチ盛り上がり。

そして、コーネフ!あっという間に、すぐ打ち解けるのは、親友?!だからか、、、。
中村誠治郎さん、よろしくお願いします。





中川晃教

20:19
桜の森の満開の下のお稽古が始まっています。
藤間勘十郎さんの相変わらずの楽しく説得力のある演出。
ひさしぶりにお会いする市川ぼたんさん。いいむろなおきさん。
初めましての山本一慶さん。
まだお会いしていませんが、花園直道さん。

まずは、今回、2人加わったとこへの変更点。
台詞の確認と、動きの確認。
劇場によっての演出の違い。
春秋座は、花道やスッポンがあるので、ちょっと面白いかも?

桜の散った春の京都で「桜の森の満開の下」
ぜひ、「桜の森の満開の下」楽しみにね〜。

中川晃教
15:17
Music is Beautiful 中川晃教 meets 小沼ようすけ POPJAZZ
昨日、第一回目の打合せがありました!
小沼ようすけさん、すごく心地よいギター!
思わずようすけさんが弾いて、僕が歌うという止まらない打合せになってしまいました。

初めて歌う曲や、これ歌ってみてくださいなどのリクエスト含めての打合せ。
候補曲が20曲近く並び、これから厳選します!

期待して〜





中川晃教

Music is Beautiful 中川晃教 meets 小沼ようすけ POPJAZZ
2015年6月29日(月)開場18:30 開演19:00 (終演予定21:00)
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
料金 S席6,800円 / A席5,300円(全席指定/税込)
19:19
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS