本日、ニコ生出演します!
ポプランとして頑張ってま〜す!
本日、ニコ生です!
楽しみにごらんくださいね。
僕は、21時に登場!です。



舞台「銀河英雄伝説」の人気キャスト達が生出演&過去シリーズ作品一挙放送
放送日時:5月28日(木)10:10 〜(予定)
視聴U R L:http://live.nicovideo.jp/gate/lv220853153
出演者:河村隆一、間宮祥太朗、貴水博之、中川晃教、三上俊、安達裕章(らいとすたっふ社長)
放送スケジュール:10:10〜 過去5作品一挙放送
         ・外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール篇
         ・外伝 オーベルシュタイン篇
         ・第二章 自由惑星同盟編篇
         ・初陣 もうひとつの敵
         ・第四章 前篇 激突前夜
         21:00〜 キャスト生出演 放送
         22:00〜 河村隆一と安達裕章によるプレミアム会員向け放送

中川晃教
13:46
いよいよ桜の森の満開の下、京都公演!
春秋座!とても楽しみです。
春秋座のための演出をいくつか加えた最終稽古!
昨日、行われました!
花道や回り舞台、素晴らしい機構のある舞台!
藤間勘十郎さんの演出は自由自在!
まずは京都公演!
楽しみにしていてくださいね。

日時:2015年5月16日(土)16:00
劇場:京都芸術劇場 春秋座  

そして、稽古を終えて稽古場を出ると、なんと、隣の稽古場では、、、。
新上裕也さん率いる世界で戦ってきた男たちが、いました。
さっそく稽古場にお邪魔しました。
オープニングを魅せていただきました!

すごい!宇宙を感じて感動!

絶対見たい「GABBY」!

中川晃教
10:50
ゴールデンウイークが終ったとたん、、、。
東京は天気が悪くなっていますね。
せっかくの土曜日なのに、皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は「桜の森の満開の下」の京都公演の稽古がまもなく始まります。

そして、久しぶりの銀河英雄伝説の稽古が始まりました。
昨日は、自由惑星同盟、帝国軍の登場シーンを入念にチェック!
後ろで熱く語っているのは、役柄とは別人のコーネフこと中村誠治郎くん。



まだ、話してますよね。さらに熱く!



ついに僕も参戦1



あっという間にポプランになれます!
髪の毛が前回より少しだけ赤くなりそうです。
このままだと地毛でいけそうとヘアさんに言われてしまった、、、。

そして、本日石井一孝さんより連絡が!

本日夜21時からの「Saturday Night Treasures」で、石井一孝さんのコンサートにゲストで出演したときの歌が流れるそうです。
「That's what friends are for」仲いいです!

中川晃教

16:25
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS