ソングライターズ!本日休演日。
そして、あっという間に7月の終盤!
海にい・き・た・い、、、、。
だけどい・け・な・い、、、。
絶対に行ってやる〜。今年中には、、、。

本当に暑い夏です、、。
皆さんはどうやって涼しさを演出していますか?
僕は、ウオーミングアップを兼ねて、毎日プールに行っています。

差し入れにいただいたペンギンパン、、、。



そして、差し入れにいただいたダイナソーマフィン?



すごいですね、、、。

かわいすぎて、、、。

食べられない、、。

中川晃教

13:47
SONG WRITERS!
昨日は顔合わせがありました。
そして、岸谷さんの熱い想いと森さんの暖かい愛に包まれて本読み!
エディとピーラ〜が帰って来たよ!
と、いう感じで自然に本読みが始まりました。

後半はダンスの思い出し稽古!
かなり激しい、、、。激しかった〜。
頑張ります!

中川晃教
12:16
You Are So Beautiful!
小沼ようすけさんとのライブ以来、この音楽が頭の中を流れています、、。
いいかえれば、The Music is beautiful to me

You Are So Beautiful

You are so beautiful to me
You are so beautiful to me, can't you see
You are everything I hope for
You are everything I need
You are so beautiful to me

この歌詞は音楽に変えられるな。

あなたにとっての音楽は何ですか?

中川晃教
11:29
Your Music is Beautiful!
29日に小沼ようすけさんと中川晃教 meets 小沼ようすけ POPJAZZ 
コンサートを渋谷のさくらホールで開催しました!

たくさんの人が聞きにきてくださって本当に嬉しかったし、楽しかったです。
小沼さんの優しい人柄に僕はとても助けられました。



終わったあとに、PAの東さんをつかまえて御礼を伝える二人。



また、出来たらいいね。と再会を約束しました。

中川晃教
10:59
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS