THE WIZのパンフレット!
今年はチケットホルダーに8枚のポストカード仕様の冊子が入っています。
1500円。

楽しみにお越しください。

8月22日(土)15時00分 開場   15時30分 開演
豊明市文化会館 大ホールです。



昨日の@FMで収録後、まっぴーさんと。



中川晃教
10:57
FM愛知に本日、出演!
明日は「THE WIZ」のコンサートが、豊明市で行われます!
その宣伝も兼ねて、名古屋でのラジオ出演です!

8/21(土)@FM(FM愛知)「Radio Freaks」
13:00〜16:00
登場する予定時間は、15:00〜あたりです。ぜひ、聞いてくださいね。

そして、引き続き、
8/21(土)@FM(FM愛知)「王様たちのフライデーナイト」
21:00〜21:30 に出演します!

どちらもパーソナリティが皆さんがよくご存知の方です。
お楽しみに!

「THE WIZ」のコンサートは明日!

8月22日(土)15時00分 開場   15時30分 開演
豊明市文化会館 大ホールです。

中川晃教
10:03
暑かった夏ももうすぐ?秋?
少しは涼しくなってきましたか?
まだまだ残暑が暑いような気がしますが、僕は、CHESSの稽古に突入です!

ソングライターズでは、みんな気心が知れていて、再演の良さが出ていたような気がすごくしました。

ピーターともお別れですね。
また会えるかな?!



そして、チェスの宣伝で大阪へ!



読売新聞さん、毎日新聞さん、夕刊フジさんの取材を受けました。
詳細は後ほど!

そして、HEADS UP!の記者会見!お久しぶりの方々や始めましての方たち!
楽しい現場になりそうです!



いよいよTHE WIZが東京を離れて豊明へ!

ひさしぶりに大坪さんとリハーサル!



8月22日(土)15時00分 開場   15時30分 開演
豊明市文化会館 大ホール  です!

お待ちしています!

中川晃教
14:08
8月1日は、デビュー記念日!
いよいよ、明日からは15年目の旅が始まる!
背筋を伸ばし、前を向いて歩く。
ときどきは、横も向くけど、自分が信じた方向を前と信じて歩いていく。

この道は曲がりくねっているのかな?
そんなことはわからない。
軽やかに歩こう!

と、決意する中川晃教。








大丈夫!頑張っていればきっといい事があるよ。

と、気楽なピーター。



『SONG WRITERS』、8月9日までシアタークリエで、絶賛上演中!

どうぞ、最後まで応援よろしくお願いします!

中川晃教
23:33
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS