たくさんの応援、ありがとうございました!
あしかけ4年の旅が終わりました。
長い旅。だけど、とっても魅力的な旅!
ステキな仲間と素敵な音楽に囲まれて、自分が歌っている曲以外の曲もとても素晴らしい。

こんな素敵なミュージカルがぜひ定番になって欲しい!

梅田芸術劇場さんのチャレンジ精神に乾杯!

フレディはしばしのお別れ!

またの再会を願って!



中川晃教
16:50
本日もたくさんのお客様、ありがとうございました。
ミュージカルチェスもいよいよ明日で、東京公演は千秋楽を迎えます!

今日もたくさんのお客様が、いらしてくださいました。
ありがとうございました。

ミュージカルチェスに、先日FMシアターの収録でご一緒した梅舟惟永さん、鹿野真央さんがいらしてくれました!
とっても面白いラジオドラマです。




NHKFM
「題名」夜市
「出演」 梅舟惟永 中川晃教 重松収 沼田爆
村治学 上川路啓志 鹿野真央 清水明彦
五月晴子 西田光貴 櫻井優輝 池田優音 池田優佳
「放送日時」 2015年10月24日 午後9時〜午後9時50分(全1回)
「あらすじ」いずみ(20)は、高校の元同級生の裕司(20)に誘われ、岬の森の「夜市」を訪れる。夜市は様々な世界と通じていて、人間だけでなく、商いをする妖怪などが品物を売りに来る不思議な場所だ。ここでは何かを買わなければ、元の世界へは戻れない。そして、裕司には、夜市でどうしても手に入れたいものがあった…果たして、いずみたちは元の世界へ戻れるのか!
「日常」とそこに潜む「異世界」をホラーとして、巧みな展開と鋭い人間描写で描く、日本ホラー小説大賞の原作を、イマジネーション溢れるオーデイオドラマとして贈る。

中川晃教
17:04
ミュージカルチェス 絶賛上演中!第2弾!
「CHESS THE MUSICAL」
東京芸術劇場 プレイハウス 10月12日まで上演しています!
ぜひ、お越しくださいね。

ミュージカルファンは必ず見ること!
そんな作品です。
何しろ、ABBAの二人 ベニー・アンダーソン ビョルン・ウルヴァースが作曲したミュージカル。
彼らが30代終わりもしくは、40才になって書いたミュージカル。

もっと作って欲しかった。このクオリティはほんとに凄い!

そして、今日は、安蘭けいさんが「The Arbiter」をスペシャルカーテンコールで歌う日。
絶対、かっこいいに違いない!

今日は、しかも瞳子ちゃんの誕生日!おめでとうございます!

そして、ヘアメイクのネブヤさん制作!
かわいいよね。









中川晃教
15:26
ミュージカルチェス!絶賛上演中!
先日、田代万里生くんがミュージカル出演600回を迎えたそうで、、、。
本当におめでとうございます!

それを見たファンの方たちから僕の出演回数を全部数えたものを送っていただきました。
それによるとミュージカルは、今日のソワレがなんとミュージカル500回目だそうです!(音楽劇などは含めていないみたいですが、、。)

舞台の数だけ数えるとなんと1000回超えてます、、、。
すごいです。
我ながら、ビックリ!

見てくださるお客様がいて、舞台があって、感動が生まれる!
いつも、応援、ありがとう!

頑張ります!

中川晃教
10:39
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS