情報解禁!3月9日CD「decade」発売!
10年ぶりにスタジオ録音盤が出ます!

CD「decade」

僕の10年分の思いがつまったアルバムです!

ライブレコーディングとはまた一味も二味も違ったものをお届けできるはず!

ボーナストラックとして今年2016年7月1日(金)〜7月31日(日)までミュージカル『ジャージー・ボーイズ』がシアタークリエで上演されますが、
その中でも歌われている“君の瞳に恋してる”(Can't Take My Eyes Off You)が収録される予定。

一足先にMusic Videoで楽しんでくださいね。



CDのジャケット撮りをしているところの写真です。

雰囲気が伝わるといいな。





中川晃教



中川晃教 - 「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」Music Video
https://youtu.be/Ezd6GHXqdgY

21:50
本日、DNA-SHARAKU開幕!
僕は、2116年に生きている在人です〜。




一人で踊る在人。






今のままではいけない!そんな気持ちになる作品です。


東京公演は、2016年1月10日(日)〜24日(日) 新国立劇場 中劇場

中川晃教
21:01
新年あけましておめでとうございます!
2016年始まりました。
いよいよデビュー15周年の年です。

本当にいろいろな方にお世話になり、ここまで来ることが出来ました。
ありがとうございます。

デビューした時から僕のことを知っていた人、去年、初めて僕のことを知ってくれた人。
いろいろな人の思いがひとつになって前に前にと、僕を後押ししてくれています。

今年もあっ!というような面白い年に出来たらいいですね。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

今日から稽古です、、、。頑張ります!



中川晃教
10:31
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS