名古屋イベント、終了!
ありがとうございました!
皆さん、楽しんでくれたかな?
名古屋のPARCOのタワーレコードから始まる「decade」のプロモーション!

頑張ります!
皆さんも、応援してください!
たくさんの人にこのCDを届けたい!
よろしくお願いします!

29日Radio Neo 「Morning NEO-SUNNY-」10:30-10:50 登場予定です。生放送です!
  @FM 「Radio Freaks」13:35-13:50 登場予定です。生放送です!

まだまだ続きます〜名古屋プロモーション!



中川晃教
16:39
本日、NHK-BSプレミアムでOA!
「DNA-SHARAKU」が終ってまだ2週間、
それなのに、もうTVで見られます。
なんか熱いうちに見られるのは、楽しいですね。

放送は、2月21日(日) 24:00〜26:40 NHK-BSプレミアムです。
今日の夜中ですね。

少しだけ見ようとするとたぶん最後まで、、、見てしまいますね。

どうぞお楽しみに!

在人、まもなく出現!



中川晃教

11:34
Happy Valentine!
たくさんのチョコレートやメッセージありがとう!
今年でデビューして15周年!
今,いろんな実感を感じています。
感謝と愛を込めて!

Happy Happy Valentine!(勝手にメロディを想像して〜)



中川晃教
12:56
「DNA−SHARAKU」TVOA!
なんと、終わったばかりの「DNA−SHARAKU」がTVOAされます!
NHKBSプレミアムで放送します。
2016年 2月22日 午前0時00分〜2時40分(21日の深夜です)
どうぞ、ぜひご覧下さい!

福岡の最後の公演、二幕の始まる直前のナオトくんとのツーショット!
なんだかんだ言って楽しかったね。ナオトくん。
僕はスタンバイ前!



イッセー尾形さんも最高でした!

中川晃教
17:49
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

LINKS